※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や〜
お出かけ

4月14〜15日で下呂の方に旅行に行きます!プランとしては、14日に牧歌の…

こんにちは!

4月14〜15日で下呂の方に旅行に行きます!

プランとしては、
14日に牧歌の里に行って遊んで、下呂の旅館に泊まる、
15日に、どこかに寄って、帰宅
と言う感じで考えてます。

子連れ(1歳7ヶ月、オムツ取れてない)でオススメの旅館を知っている方いませんか(^^)?
じゃらんなど見ていて、いいなと思う旅館はあるのですが、行ってみてここ良かったよ!と言うところあれば教えてください😊

あと、下呂方面から愛知県に帰ってくるまでに、子どもが遊べそうな場所を知っている方教えてください😣

コメント

オレンジさるぼぼ

子連れだと小川屋さんが有名ですよね
行ったことはないのですが、知り合いが働いて、よくしていこうとすごく頑張っているので、嫌な思いはしないと思います
外国人観光客は多いみたいです

下呂で泊まったのは、湯快リゾートだけですが、子供仕様こそなっていませんが、客層がリタイア世代?で、旅行好きなおばさま団体や老夫婦なので、子供がいたら温かく見守ってくれます
私が子供にてんやわんやしてたら、「子供は好きにさせてもいいのよ、今日はお母さんもゆっくりしなさい」とレストランとお風呂で言われました(別の湯快でも言われたことあります)

私は高山に住んでいた時の情報なので、地理的にどうかわかりませんが、恵那峡ワンダーランドへの寄り道はどうですか?
ウチの子も一年ぐらい前に行って十分遊べました

素敵な思い出をたくさん作ってくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

• や〜

や〜

コメントありがとうございます😊!
    すごく為になります!!参考にさせていただきます😆🎶

• 3月13日
3boysMam👦🏻

来週(月)に下呂の紗々羅とゆうとこに泊まるのでまたコメントさせてもらいますね😊💕

• や〜

や〜

コメントありがとうございます😊!
    主人といろいろ話し合った結果、同じく紗々羅になりました😆!!
    行ったあとに是非感想聞かしてください🥰
    気をつけて行ってきてください🎶

• 3月13日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

お😳そうだったのですね🥺❤️
    うちは部屋食だったので選びました😆笑
    はい!気をつけていってきます💕
    また感想いいますね💓

• 3月13日
3boysMam👦🏻

2泊3日で紗々羅行って今日帰ってきました😆
定員さんも丁寧でよかったです😍
私達は特選料理にしたのですが飛騨牛が美味しすぎてたまらんかったです😂❤️❤️笑
露天風呂もある部屋にしとても快適に過ごせました🥺💕

• や〜

や〜

おかえりなさいです😊!
    旅行疲れされてないですか😅?
    いい感想が聞けて、こっちまで嬉しくなります😆♡笑

私たちも露天風呂付きの部屋を予約しました☺️🎶
    子連れで行って困ったこととか、持っていった方がいい物などがあれば簡単でいいので教えていただきたいです😌(お疲れのところすみません💦)

• 3月20日

3boysMam👦🏻

ありがとうございます😊💕
    運転は全部旦那だったので大丈夫です😆笑

楽しみですね😊❤️ただ外の露天風呂だったので少し寒くて急いで入りました🤣笑 でも4月なら暖かそうですね☀️♨️
    お子様はご飯は何でも食べれますか??料理は大人用だけですよね??

• 3月20日
  • や〜

や〜

この時期だとまだ露天風呂は寒いですよね😭

何でも食べるので、幼児食付きでお願いしました!
    が、どんなものが出るのか正直不安なので(歯もそんなに生えてないので💦)、確認の電話が来たら聞いてみます🥺
    ☺︎さんの息子さんはなにを食べましたか??

• 3月21日

3boysMam👦🏻

寒かったです😭😭でも夕方とかに入れば気持ちよかったです😆❤️

幼児食付きなのですね!!
    じゃあ大丈夫かもです😍👍
    うちは大人食だけだったので息子が食べれる物が飛騨牛ステーキとかしゃぶしゃぶと、白米、味噌汁しかなかったので近くのコンビニで少し買いました🤣笑
    幼児食頼んでなくても子供用の椅子やお皿などもちゃんと付けてくれるしジュースもくれたのでよかったです😆💕
    子供用浴衣も550円だったかな?払えばありましたがパジャマは持って行かれた方がいいかもです🥺❤️あと子供用の歯ブラシは持って行かれた方がいいかもです!用意されてなかったです!大人2人と1歳8ヶ月で予約したからなのかお金は大人分しか払ってなかったからなのか大人用は揃ってましたが、子供のはなかったです。(11月に同じ感じのプランで伊豆旅行に行った時には子供用が全て用意されていたのでここも付いてるものだと思っていました💦)

• 3月21日
  • や〜

や〜

子どもの持ち物は持っていきます😊👍🏼
    もしかしたら紗々羅は元々子ども用のはない感じなんですかね🤔💦

たくさんアドバイスありがとうございました♡!
    ハプニングがあってもそれは思い出にします😆笑

• 3月24日