※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パポイまま
子育て・グッズ

A型ベビーカーが軽くて邪魔になりにくいと言われています。1歳の子供がベビーカーを楽しんで乗っているので、2台目を考えています。良かった点や必要性についての意見を聞きたいです。

電車やバスでも邪魔になりにくくて軽めなベビーカーをA型ベビーカーというのでしょうか?😊💦
2台目の購入を考えています!おすすめありますか?
1歳になりたての頃からベビーカー拒否になって自分で歩きたい!というかんじだったのですが、久々に先月あたりからベビーカー乗せたらおとなしーく座りました😳
それから嫌がってません、むしろ楽しんでます😂
車やバイクを指差したりして楽しそうで😳
たまに歩きたいともなりますが。
ベビーカーは楽しいってやっと気づいてくれたのかなぁー
そういこともあり二台目考えているのでおすすめ聞きたいです。プラスで2台目買って良かった、いらなかった!という意見も聞きたいです🙏‼️よろしくお願いします😊

コメント

みー

A型B型の分かりやすい画像がありました🎵

我が家は1台目グレコのA型、2台目エアバギー、3台目トップバリュ(イオン)のコンパクトバギーです💡

エアバギーは三輪なのでそう探しやすいです🎵

コンパクトバギーは折り畳むと自転車の前かごや、子ども乗せ(後ろ)に乗せれるので、自転車で出掛けてもだっこせずにベビーカーです✨
値段も1万ちょっとで、3台もいらん❗と言ってた主人も、買ってよかったと言ってます🎵

•        みー

みー

トップバリュのコンパクトバギーです🎵

• 3月13日
  • パポイまま

パポイまま

とても分かりやすい説明ありがとうございます😭❤️🙏
    トップバリュのは自転車のカゴに入るくらい小さくなるんですね😳‼️
    すごく気になります!!!ありがとうございます‼️

• 3月13日