※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
家族・旦那

いつでも嫌ですが、この時間の義両親からの着信が怖すぎます😅今から行く…

いつでも嫌ですが、この時間の義両親からの着信が
怖すぎます😅
今から行くと言われそうで。夕方は忙しいから
以前から断るのに。もう家の近くにいたりして。。
車で2時間かかるんで、今からだと17.18時です。
子供は二人とも夕方眠くて色々大変だし、
ほんとやめてほしい。。

今スマホかまっていたら、着信が来てたまたま拒否
押しちゃいました😅
かけなおしたくないです。。

コメント

りく☆

ハッキリ言った方が良いです!
私ならその時間からの訪問は困るので断ります😄

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    絶対そうですよね😅
    私もなんども断ってきたんですが。断るのも疲れてきます😅
    今日も断ります😰

    • 3月13日
  • りく☆

    りく☆

    非常識です!😤
    断っても理解できないとは😅
    大変だと思いますが、何回も言うしかなさそうですね。

    • 3月13日
みなみ

夕方は忙しくてって断っているのに来るなら、もう居留守しちゃってもいいんじゃないでしょうか?😣
そして今度、お子さんの毎日の生活リズムがあるからって、せっかく来てくれるなら早い時間に、前もって連絡をってお願いしましょう🎵

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    居留守したいんですけど、、
    何度もいってきましたが治らないんですよね😅寝てる時間に来たこともありました💦
    こちらも予定があるので数日前には連絡してほしいのに。少しならとか、長居しないから大丈夫と思ってるみたいで自分たちの行きたい時間に動いちゃうんです😅とりあえず今日は断りました💧また話して見ます。

    • 3月13日
  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね💦頑張って対処してますね😭
    旦那さんが協力してくれるなら、旦那さんから言ってもらえると、より解ってくれそうですが💦
    理解してもらえるといいですね😭😭

    • 3月13日
  • koto

    koto

    色々やってきたんですけどね。。
    主人にも言ってもらいましたが、変わらないので自分で伝えたりしました😅こちらの生活リズムや都合より
    自分たちが会いたいと思いついてやる気がある時に出発したいんだと思います。。こっちは振り回されるんですけどね💦
    愚痴を聞いていただきありがとうございました🙇🏼

    • 3月14日
ちびまるこ

夕方なんて一番バタバタする時間なのに、よく来ようなんて思いますよね😂
常識外れだと思います!

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    そうですよね。。しかも大人だけで生活してるわけじゃないですし😅
    いつも夕方とか朝早くとかいきなりです😅
    寝不足だったり予定もあるのに💧普通しませんよね。。

    • 3月13日
  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    孫に会いたいがためにくるのですか??
    それにしても非常識ですよね😱
    片道2時間かかるなら尚更事前に予定聞いて日にち決めるべきだなと思います😩
    そんな押しかけてくるようなかんじだと、断りたいですね😭😭😭

    • 3月13日
  • koto

    koto

    だいたい何か持っていくと言われます😅口実で孫を見たいんでしょうけど。
    昼寝してるのに起されるんでほんとイライラしちゃうんですよね😰
    もうこうなったら毎回断るしかないですよね🙇🏼がんばります🥺

    • 3月14日