※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

横浜市で出産された方、される方、港南区戸塚区付近で良い産院をご存知でしたら、教えていただきたいです!!

横浜市で出産された方、される方、
港南区戸塚区付近で良い産院をご存知でしたら、教えていただきたいです!!

コメント

戸塚区の小川クリニックおすすめですよ😌
院長が日本に立ち会い出産を持ってきたらしいのですが本当にいい先生です。
助産師さんも良い方ばかりで車送迎もあるのですがドライバーさんも優しくて✨
それなのに金額も高くなく!
2人目も出来たら絶対ここがいい!と思ってます😌✨

なぱん

港南区は港南台の南部病院か、上永谷の東條しかないかと思います💦💦
洋光台にあるサンマタニティクリニックとか、舞岡の小川クリニックとか、東戸塚のローザとかですかね・・・。

病院によってメリットデメリットがあるので、何を重視するか!じゃないですかね?

私は妊婦健診で南部病院にかよってましたが、総合病院で新生児科もあるので、とても安心でしたよ。助産師さんもフレンドリーで先生も女医さんが多くて良かったです。
個室で豪華な産科食で、エステもついて~とかではないのですが、安心はあると思います。
本来はここで出産しないひとは妊婦健診受けられないので、その点注意してください。
私は持病で内科にかかっているので、妊婦健診うけてました。

マヒィママ

私は一人目が東條にしました。
二人目は聖ローザクリニックです。
両方とも、料理が美味しかったのと
送迎がありました。
後、ローザの方は母子同室ですが、
エステなどのサービスもあります。
全室個室なので気兼ねなく過ごせます。
東條は、赤ちゃんと別々になってるので楽でしたよ。少し古い感じもあります。
両方病院は対応は普通です。
お産も、東條は余りですが、
ローザは設備が揃ってるので良いと思いますよ。

みみ

皆さま回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます🙏🏻