※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
サプリ・健康

わたし自身の話なのですが、昨日の夜から熱が38度あります💦ですが食欲も…

こんにちは。わたし自身の話なのですが、
昨日の夜から熱が38度あります💦
ですが食欲もあるし元気です。
ちょっと寒気がするくらいです。
今日は土曜日だし病院も閉まっていて。
赤ちゃんもいるし、預かってくれる人もいないので様子見しようと思うのですが、
何をすれば治りが早いのでしょうか💦
そもそも38度あるのに元気な自分が少し怖いです💦
赤ちゃんのために無理やり頑張っている自分は感じますが…。
同じような事があった方や、アドバイス下さる方がいらっしゃると助かります💦

コメント

れい&りゅうママ

お身体大丈夫ですか??
午前中なら病院やっていますよ😀

あとは救急にかかってみてはどうでしょう??
インフルってこともありますよ💦

症状は何かありますか??

  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    関節痛がなければインフルじゃないと思うのでカロナールが家にあればそれを飲んで様子みても大丈夫です😀

    月曜日だとインフルでももう反応出なくなると思いますから冷えピタ張って葛根湯を飲んで寝ていると少しはいいかなぁと思いますよ✨

    私は2ヶ月の時に風邪をひいてしまい移してはいけないと思い熱ある中運転して息子連れて病院に行きました😅

    • 2月20日
はなつな

インフルエンザだとしたら、赤ちゃんへの感染が怖いですね(´・_・`)
早期治療をするのが回復への近道なので、ぜひ今日の午前中に診てもらった方が…と思いますが、確かにベビー連れて行くのは嫌ですよね(>_<)
さささーと診てもらえるといいのですが…。

アドバイスになってませんが、お大事になさってください☆

ココみな

コメントありがとうございます(>_<)
インフル流行ってますよね💦
赤ちゃんがいるのでなるべく一緒に病院行きたくなくて💦
あと病院まで遠いのも😭

症状は、少しの寒気と少し喉がイガイガする程度です(>_<)
自宅安静ではダメですかね?💦
月曜日なら旦那のお母さんに預かってもらえるので、それまで頑張ってみようかと考えてました💦

ココみな

コメントありがとうございます(>_<)
インフルエンザ流行ってますもんね💦そうでないと良いのですが(;_;)
そうなんですよね…連れて行くのも躊躇するし病院まで遠いのもあります😭
いつも長時間待たされるのも分かっているので(>_<)

ありがとうございます!

のえる

今すぐに病院にいかなくてもいいと思います。
自宅安静がいいかなと。

インフルエンザの検査は12時間以上たたないと陰性と出る場合ありますから。
本当は発熱から1日たつと正確です。
自身が熱がありお子さんを連れての病院受診は大変かなと思います。
待ち時間があると、お子さんには辛いかなと思いますよ。

市販の風邪薬は飲めませんか。

結構熱がでてもお子さんがいるてやることがあり体が動けちゃうんですね。

ココみな

それを聞いて安心しました💦
カロナールと冷えピタで乗り切ってみます‼(>_<)

やっぱり普通はそうですよね…‼
そして行きつけの病院は休みでした(;_;)月曜日まだ調子が悪かったら行ってみます(>_<)
詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨

れい&りゅうママ

いえいえ😊

お大事になさって下さいね❤️

ココみな

コメントありがとうございます(>_<)
雨も降ってきたしそうしますね(;_;)今は冷えピタはって普通に過ごせています!

本当にそうなんです💦
いつも長時間待たされるのでそれも心配で(T ^ T)
身内で預かってくれる人がいれば問題なかったのですが💦

今さっき近くのドラッグストアに行ってみたのですが、授乳中に飲める絶対に安心な薬は無いと説明うけました(>_<)
冷えピタとOS1を買ったのであとは自宅安静しておきます(;_;)

本当ですよね。子ども優先で気づけば動いてます💦笑