※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
産婦人科・小児科

さいたま市内および近郊で4Dエコーを行っている病院の情報を知りたいです。病院名と初診料を教えてください。

さいたま市内および近郊で4dエコーやってくれる病院をご存知の方いらっしゃいますか?
病院名と初診料込みでいくらくらいになるのか教えて頂きたいです🙏💓

コメント

初診のみ2000円ちょっとで4Dエコー外来してもらいました(˙꒳​˙ )浦和の加藤クリニックです!

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

回答ありがとうございます😊
    加藤クリニックさんは良心的だと有名ですよね💓
    初診のみ保険適用で私も行ったのですが再診からは実費で8000円ちょっとと聞いて迷ってます😂

• 3月13日
栞里

川口市の高橋レディースクリニックは、4Dエコーやってますよ!
高橋レディースは、診察時4Dやってくれてたので単体での値段はわかりませんが初診料は約9千円です!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

高橋レディースクリニックさんは他の病院で出産予定でもやってくれるのでしょうか??

• 3月13日
  • 栞里

栞里

ホームページ確認してきましたが、何も書いてないのですが、診察のみでも大丈夫だと思います!
    ただ、他院での出産となると動画やDVDは貰えないのでエコー写真のみになるかと!

• 3月13日
🧸

ちょうど昨日、浦和の加藤クリニック行ってきました✨でも、赤ちゃんがこっちを向かず、、、😭
5分くらいみてもらって終わりました💔残念〜2500円だったので良しとします!笑

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

加藤クリニックさん行かれたんですね!
    わたしもSDカードの時間みたら双子ふたりで5分弱でした💦笑

• 3月14日
かるめやき

与野本町の島田医院で4Dできます🙆
HP上では3Dと書いてますが、4Dです(笑)
動画は持参したSDカードに入れてくれますし、プリントアウトもしてくれます!
4,000円+初診料ですかね🤔
水曜日限定ですが😓

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

SDカードに入れてくれるんですね💓
    水曜日限定ということは…なかなか混みそうですね💦
    調べてみます❣️

• 3月14日