※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よくデパートなどにあるキッズエリアに行きたいと思うのですが他の人が…

よくデパートなどにあるキッズエリアに行きたいと思うのですが他の人が遊んでたりするとなかなか行けません。もうすぐ8ヶ月なんでまだハイハイはしませんが、おすわりして前にもあるおもちゃで遊ぶことはできます!
でも立っておもちゃで遊んだりハイハイしたりしている子が多いなぁというイメージでまだキッズエリアやベビーエリアに行くのは早いですかね?
またみなさんは他の人がいても普通に行きますか?

コメント

分かります💦
うちもそのくらいの月齢から遊ばせましたが、ずり這い始めてから好奇心旺盛ですぐ他のお子さんに近寄ってしまうので、誰もいない隙に遊ばせて誰か来ると帰っています😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    他の人いると結構気を使いますよね💦
    私もまずはいない時に挑戦してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月13日
mochimama

普通にいってましたよ😄 立ったりハイハイしてる子とぶつからないようにだけ気をつけてあげれば、いいお手本がいて、いい刺激になるかなと😉 それに子どももベビーカーや抱っこひもから降りれて体を伸ばせる?のでおでかけ先ではそういう場所で下ろすようにしてました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお出かけ中ずっと抱っこ紐は疲れちゃうかも💦
    刺激にもなるし休憩にもなるし、私も今度挑戦してみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月13日
みっみー

私はキッズエリアで遊ぶのを目的にデパート行ってたので、人がいようと必ず遊んでました!!
でないと行った意味なくなっちゃうので😭😭笑💦

お座りの子もたくさんいましたよー(*´∀`)♪

𝚁◡̎

さっきまでイオンの有料の遊び場にいました笑
息子は1歳7ヶ月ですがすぐに飽きてしまいフリーパス買わなくてよかったじゃーんと思いました😅
周りにいる子はお兄ちゃんがいてで1歳以下は無料なのでいましたがマットの上でハイハイしてるくらいでした😅
無料なのでいっても無駄にはならないので体を動かすということで行く分にはいいかと✨