※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

旦那の祖母が亡くなりました。ちょうど息子が入院中で私息子は退院後手…

旦那の祖母が亡くなりました。ちょうど息子が入院中で私息子は退院後手を合わせに行くことになると思うんですが(もしくは合間をみて私だけでも旦那と交代して)
旦那の祖母が亡くなった場合、うちの親は告別式など行った方がいいのでしょうか?近ければいいんですが飛行機での距離ということと私が病院から動けないこと旦那も下の子の面倒をみながら動かなければいけないなどで
うちの親が来ることで旦那が余計バタバタするのではないかと悩んでます…
こちら沖縄で車社会なんですがうちの親がこちらでの運転ができずバスなども難しいと思うので移動がタクシーのみということも気になります…
皆さんなら来てもらいますか?💦

コメント

さち

うちは近場でしたが御香典のみでした!!

• ママり

ママり

ありがとうございます。
    私もその予定だったんですが念のため皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました☘️

• 3月13日

うちも少し行けない事情があり、親名義で香典を包んで持っていってほしいと言われました。
場所が近い場合には親も行きましたが…。

• ママり

ママり

回答ありがとうございます😊

• 3月13日