※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

移植後の注意点や効果的な食事について教えてください。

いつもお世話になっています☆彡.。
一昨日、凍結しておいた新鮮胚を無事に移植してきました。
判定日まで色々と考えてしまいますが…
みなさん移植後、して良かった事や気をつけた事、食べ物や飲み物など結果に繋がったかも…というような事を教えて頂けたらと思います。
些細な事でも良いので、宜しくお願いします。

コメント

yukinko.

とくに気にしてたことはないですけど、自転車乗る時とガタガタ道は立ちこぎにして振動があまり行かないようにとかしてました。笑
意味ないのはわかってるんですけどね(;・д・)

あとはお風呂入るとき『お腹にいるかなー?』って話しかけてました(○´ω`)

あとは…気になるけどあまり気にしないように楽しい事いっぱいしました!
旦那さんと出かけたり、おいしいもの食べたり¨̮♡

ドキドキですよね💦
いい結果になりますよう祈ってます✨✨

• 桜

早速お返事頂きありがとうございました☆彡.。
    やはり、あまり気にしないのが一番体にはよいですよね、きっと( ・ㅂ・) ̑̑
    ドキドキですが、お風呂に入って話しかけながらゆっくり判定日を待ちたいと思います(*^-^*)
    ありがとうございました♡♡

• 2月20日
れい&りゅうママ

私は仕事は変わらずして普段通りの生活していました😀

パイナップルとアーモンドは毎日食べていましたね😊
どうか妊娠していますように❤️

• 桜

早速お返事を頂きありがとうございます☆彡.。
    アーモンドは食べるように心がけていましたが、パイナップルも良いんですね!早速買ってきます(笑)
    素敵な画像までわざわざありがとうございました、とっても嬉しかったです(*^-^*)

• 2月20日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は何かに取り憑かれたようにバカみたいにパイナップルやアーモンドばかり食べていましたw
    あとは赤ちゃんを信じて待っていて下さいね❤️

• 2月20日
トッティーー

同じく凍結初期胚(8分裂)移植だったので、ついコメントしてしまいました(*ノ∀ノ)

確かにモンモンと考えてしまいますよねー
そして、検索魔‼︎
判定日が待ち遠しい‼︎

私がしてることは、アーモンド&アーモンドジュースを食べて飲んで、主人と一緒に大いに笑い、お腹に向かって話しかけています♡

激しい運動やお腹をひねったりすることは控えてと言われたので、ほぼ毎日やってたストレッチを足裏&足指マッサージに変えました。

お互い妊娠してますように♡♡♡

• 桜

お返事ありがとうございます☆彡.。
    お仲間ですね♡♡
    沢山笑うことはとても良いと聞いたので、私もなるべく笑えるようにしています(*^-^*)
    お互い良い結果に繋がりますよーに꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 2月20日