※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【小さい胸 / ブラ】楽ちんですがいい加減通常のブラを使わなくては。小…

【小さい胸 / ブラ】

こんにちは♩妊娠してから今現在までUNIQLOのワイヤレスブラを使っています。

楽ちんですがいい加減通常のブラを使わなくては。。

小さい胸でも盛れるブラを教えて頂きたいです♩

▫️ワコールが気になります

▫️エメフィールも盛れると聞き気になりますが、パットが分厚いのでしょうか。厚めのパットで誤魔化すのは苦手かもです。

▫️盛れても触ったときにカチカチになるブラが苦手です。。

▫️高くても大丈夫です♩

コメント

ワコール高いけどつけ心地もよくておススメです。
あとはノーブランドで楽天で5000円くらいの育乳ブラというの買って使ってます✨
わたしも妊娠中からユニクロのワイヤレスつい数日前まで使ってて、胸が小さくなってきました💦
やはりちゃんと支えないとヤバイなと思って育乳ブラにしました😆

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます♡(^^)

やはりワコールが良さそうですね、、、近場になくてネット購入になりそうで( ˘•ω•˘ )下調べが必要でついつい後回しになってしまいます(´∀`∩

妊娠中はぱんぱんになっていたので、ワイヤレスが助かりました♡

男の子なんですね♡後少しですね(*ฅ́˘ฅ̀*)楽しみですね!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

すみません!妊娠9ヶ月と読み間違え失礼しました!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

いえいえ大丈夫ですよ😆
    わたしもワコール買い足そうと思ってたとこです✨
    わたしもネットで買うことになりそうです、一度どこかの下着屋さんでサイズでも測ってもらいたいんですけどね。なんかブラ買うの大変で後回しになるの分かります!
    ユニクロ楽すぎてずっと使ってて胸がほんと無くなってきました…
    ブラって大事なんですね😭

• 3月13日