※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

旦那さんの母親と縁を切っている方いますか😂?旦那の家庭環境は複雑すぎ…

旦那さんの母親と縁を切っている方いますか😂?
旦那の家庭環境は複雑すぎるので割愛しますが母親と父親は離婚していて父親の方は良くしてくれるし父方の祖父母や叔母も息子をとても可愛がってくれるのでありがたいことに仲良くさせてもらってます😊
母親の方が本当に清々しい程に毒親なので旦那と付き合っている時に何度か会ったくらいで妊娠がわかってからは
一切関わりなく息子と会わせたこともありませんし旦那も一生会わせないつもりみたいです。私から見ても最低な母親なので自分の身内ならどこかの山にでも埋めますが旦那を産んでくれた女性なので感謝はしています😂(笑)
出産直前に旦那の弟の携帯から母親が電話を掛けてきたらしく、めばえ(関西のニュース後その日生まれた赤ちゃんを紹介するコーナー)出したるしめばえ見とけ!と言い返していてスカッとしたものの(笑)子どもからしたらおばあちゃんになるので一生会わないのもなあ、、と思ったり💦
出産前もしくは出産後にでも縁を切った方はお子さんを会わせてませんか?
また、今後も会わせるつもりはないですか?
回答よろしくお願いします☺️

コメント

mamai

旦那の両親どちらも縁を切っています。
孫が生まれたことは伝えてはありますが、一生会わせないです。旦那があわせたくないと言っているので会わせないです。

• りょう

りょう

回答ありがとうございます🌸
    やっぱり旦那さんが会わせるつもりがないならその意見を尊重して一生会わせないのもありですよね😳!

• 3月13日
4姉妹ママ(23)♡

うちの旦那も義母とは
切ってます!!
けど義父と義祖母とは
連絡とってます!!!
義父と義祖母には
会わせますが義母には
会わせてません

• りょう

りょう

回答ありがとうございます😸
    同じ感じですね😳うちも旦那の母方の祖母とは連絡を取っているし本当に義母のみ縁を切っている状態です。
    会わせたくないというより孫に会う資格がないと思ってしまいます😂(笑)

• 3月13日