※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ankoo♡
妊活

排卵後、陽性反応が出るのは10〜14日目が一般的です。

おはようございます☆妊活中です☆
今日で排卵日から9日目です。高温期続いてます。
昨日から胸のハリが出て来ました!
早くて排卵日から何日目頃に陽性反応出るのでしょうか?人それぞれだとは思うのですが(´・_・`)

コメント

minatn

私は妊活中、フライングをよくしていましたが、
着床してる時は高温期10日に極薄線がでていました。日に日に濃くなるので一日置きおかでやっていましたよ!

陽性がでるといいですね♡

• ♡Ankoo♡

♡Ankoo♡

お返事ありがとうございます(*´˘`*)10日目でも出たのですね☆
    私も2.3日待ってフライング試してみます☆
    出産頑張って下さいね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• 2月20日
hapico

早ければ生理予定日の2日ほど前から反応出るんじゃないですかね〜
でもオススメしないですよ(^^;;
早く分かったところで病院へ行っても胎嚢も確認出来ないですし、まず初期は何があるかわからないですよね…化学流産なんて事もあります(◞‸◟)
知らなければ辛くないですがそれを知ってしまうと辛いですよ。

なので、ちゃんと生理が1週間以上遅れてから検査した方がいいと思います。

• ♡Ankoo♡

♡Ankoo♡

お返事ありがとうございます☆そうですよね、、反応が出ても正常妊娠かどうか分かるまでもう少し先の話ですもんね。。
    基礎体温続けてもう少し様子を見ます!ありがとうございました(^_^)

• 2月20日