※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

高温期9日目にフライング検査してしまいました。まだ望みはあるでしょうか?9日目に陰性→数日後に陽性になった方いますか?

早すぎるってわかりながらも高温期9日目にフライング検査してしまいました(´·ω·`)結果は撃沈...(lll-ω-)目を凝らしてみても真っ白でした(´д`|||)まだ望みはあるのかな。・゚・(ノД`)・゚・。フライングしたかたで、9日目に陰性→数日してから陽性になったかたいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ぶーぶ

性行為後、受精から着床までには7~10日かかりますし、むしろ検査薬が陽性になるのはこれからですよ(^^)

にゃん太郎

ぶーぶさんありがとうございます(>_<)そう言っていただけて落ち込んでた気持ちが軽くなりました( ´ω` )生理予定日までまだ4日あるので、生理予定日以降にもう1度試してみます(^^)

まゆ♪

生理予定日一週間前に陰性、2日前に陽性になりましたよ(*≧艸≦)♡

にゃん太郎

まゆ♪さんそうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
希望が持てるお返事ありがとうございます(〃▽〃)生理予定日まであと4日ありますが気長に待ってみます(^^)

ローヤルゼリー入りはちみつ

フライングしてしまう気持ちは分かりますが、フライングの結果は正しい結果ではないです。

予定日なら、予定日から使える検査薬がありますし、もう少しの我慢ですね。
生理予定日に陰性でも、予定日から6日たって陽性になってたことはありますよ。

にゃん太郎

ローヤルゼリー入りはちみつさんありがとうございます(o^^o)生理予定日まで待つつもりが待てなくてつい(^^;)笑...結果落ち込むだけでした(´·ω·`)フライングなんてやるもんじゃないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

優子ママ

高温期9日目海外製妊娠検査薬陰性でした。
生理2日前日本製の検査薬で、薄っすら陽性でした。が、化学流産で、生理がきました。
フライングは良くも悪くもないです。