※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠中に飲むお茶について相談です。カフェインレスのおすすめや飽きた時の対処法を教えて欲しいです。

妊娠中に飲んでいて好きだったお茶、教えてください😂

以前は濃い緑茶とか抹茶とか紅茶コーヒーを1日何度もガバガバ飲んでいた私ですが、流石にマズいのでルイボスティーやビワ茶、そば茶を飲んでおります……。あとカフェインレスの緑茶など。
物足りないし、飽きてきました……。
なんか他にいいお茶無いですか?!

1日一杯は紅茶かコーヒー飲んでますので、カフェインレスのおすすめを頂けると嬉しいです😅
もしくはどうにかやり過ごしたお話をきかせてください。。

コメント

ぴよ

ルイボスティー、そば茶、麦茶をよく飲んでました!
そば茶は好き嫌いがあるかもです😅

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!そば茶は確かに癖がありますよね😌

• 3月13日
あこ3

ルイボスティー、ブレンド茶、十六茶、爽健美茶、デカフェ生茶や
カフェインレスの
コーヒー(UCCのやつ)、紅茶(ローズヒップ&ハイビスカスやtwiningsのやつ)、ほうじ茶
などを飲んでました😊同じのばっか飽きますよね😂
無印とか赤ちゃん本舗とかの飲み物コーナーでカフェインレスのでいろいろ気になるのを買ってました👍✨

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😂もう飽き飽きです!
    無印にもあるんですね?!探します!

• 3月13日
  • あこ3

あこ3

グッドアンサーありがとうございます😊無印もカフェインレスって表記してくれてるので、そこから選んだりしてました❣️甘いの行ければ、牛乳屋さんのやさしいコーヒーもカフェインレスのありました👍✨
    結局出産後も授乳中はカフェインレス生活なんで、いろんなもののお試ししてみてくださいー❣️

• 3月13日
(´・ω・`)

麦茶、ルイボスティー、コーン茶よく飲んでました❤️

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    コーン茶、手を出してみようかなと思ってます🙌

• 3月13日
にゃんぴー

西松屋とかに売ってる(Amazonとかにもあります)クライスの99.7%カットのおいしいカフェインレスコーヒーは口コミ見て買ってみましたがホットミルクに入れて美味しく飲めてます(^^)
あとはリプトンのアップルルイボスティ、キリンのデカフェの午後ティ、爽健美茶、十六茶をたまに買います(^^)普段は水出しでルイボスティor麦茶飲んでます☆

• ぽんぽん

ぽんぽん

詳しくありがとうございます!やはり西松屋の中は便利そうですね……。

• 3月13日
名無し

私は麦茶と十六茶を飲んでました!!
緑茶や紅茶よりはコーヒーの方がカフェイン少ないので、飲まないようにはしてましたが頭痛持ちなので頭が痛い時に時々飲む程度にしてましたね🤔
あとは、他の方が記載されているように西松屋等で売っているカフェインレスのものを飲んだりしてました🙌

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    完全カフェインレス生活は私には無理なので😅、緑茶だけ避けつつうまく付き合っていきます。。

• 3月13日
(^^)

デカフェのこの紅茶美味しくておすすめです!私はウエルシアで購入しました!

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!紅茶はカフェインレス結構ありそうですね…!

• 3月13日
ママリ

普段は爽健美茶、ルイボスティー、麦茶を飲んでます!😊✨

最近はあったかくてなってきたのであんまりホットで飲まないのですが、日東紅茶のカフェインレスのアールグレイ紅茶もおすすめです💕

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!日東美味しいですよね~。カフェインレスは美味しくないのかな……と避けてましたが、手を出してみようと思いました!

• 3月13日
あ

ルピシアでデカフェやノンカフェインのお茶を店員さんに聞いて飲んでます💕
ちょっと高いですが、白桃やマスカットの味がほんのりついてておいしいですよ〜😄

• ぽんぽん

ぽんぽん

ルピシア!その手もありましたね……ありがとうございます😂😂😂
    この際お高いのは置いておいて、私のストレスを軽減します!笑

• 3月13日