※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
その他の疑問

気になったので、、、昨日地元へ出かけた時にコンビニに寄り、車に子供…

気になったので、、、
昨日地元へ出かけた時にコンビニに寄り、車に子供たちといた時に、目の前を赤ちゃんを抱っこ紐でおんぶしてチャリを漕いでるママさんを見かけました。(見た感じ赤ちゃんは1~2ヵ月)
抱っこ紐で自転車って大丈夫なのかなって思ったんですが、いんですか?

しかもそのママさん、爆走してたので危なそうに見えました😖

コメント

deleted user

おんぶなら平気ですよ!

  • たらたん

    たらたん

    そうなんですね!
    なんか、見てるこっちが怖くて😂

    • 3月13日
♡♡♡♡

まじ、本当にそのくらいの月齢なら、首も腰も座ってないのでおんぶって怖いですね💦

この前私も、となりの車の方が2ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこヒモで抱っこしたまま運転席に座りそのままふつうに運転して駐車場出ていかれた方がいて、、青ざめました😅

  • たらたん

    たらたん

    おんぶ見えないし尚更ですよね😭

    え!車でですか!😰
    それは常識からしてやばいですね😖😖

    • 3月13日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    すみません!
    最初のコメントの
    まじ、は
    まず、の打ち間違いです😅

    なんか色んな方がいてビックリしますよね😅

    • 3月13日