※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
妊娠・出産

妊娠したときと普段の生理前で、おりものなどに違いはありましたか?皆さんの経験談教えてください✨

妊娠したときと普段の生理前で、おりものなどに違いはありましたか?
皆さんの経験談教えてください✨

コメント

ゆうらん

妊娠してから水っぽくなりおりものシート使うほど量が増えました!
たまに臭いもするので香り付きの買いました😅笑

あちゃん

元々おりものの量が多く生理前とかシート使ってましたが
妊娠してた時はあまりおりもの出てなかったです😳😳

初めてのママリ🔰‪

1人目は覚えてないですが、今回はおりものが全く無くなりました!たまーにティッシュに付くくらいで!色も黄色っぽくて粘っとしていました。
あとは生理予定日前日に子宮の圧迫感?というか張ってる感じが気になり、頭痛と股関節痛もありましたね💦

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

妊娠を確信したのは、福さん式で内診した時の子宮の位置でした〜^^

• 3月13日
243

妊娠初期の頃のおりものは、水みたいな透明なおりものが、ビシャーって出てました😂

りりか

ちょうど生理予定日に、いつもと同じく、茶オリが出たので、始まったなと思いました。が、次の日もその次の日も始まらなくて、、検査薬で陽性でした。
それと、私の場合は、生理始めはシャワーでデリケートゾーン洗うときに、すごく柔らかくなりますが、妊娠したときは、それがなく、おかしいなと思いました。