※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

昨日3ヶ月検診終わった👶💖出生3144g107日後の昨日は6440g股関節脱臼かも…

昨日3ヶ月検診終わった👶💖
出生3144g
107日後の昨日は6440g

股関節脱臼かもってことで紹介状書かれた😭

上の子が小さすぎて(今も小さい)
下の子は標準ど真ん中なのに
でかっっ!って思ってしまう😂

2歳ちょいなのにまだ体重11キロもなくオムツもMサイズ(笑)

身長体重ともに曲線ギリギリか下。
ご飯も満足に食べてくれず
ストレス!!!!!😭

1歳の誕生日は7,8キロだった。

下の子はが1歳のときは
余裕で10キロいってそう(笑)

そして始まりました❗産後の抜け毛😂😂😂😂😂😂

前回
産後すぐ抜けるもんだと思ってた私。
抜けない性質なんだ~ラッキー💖って、思ってたら3ヶ月からあれよあれよというまに前髪がなくなり、、、😭😭😭😭😭

今回もなくなるのかなぁ。。

来月🌸進級式や連休あけは遠足とかあるのに、、、ハゲたまんまで出るはめになるのか😂😂😂😂😂😂

コメント