※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
妊娠・出産

歩いた次の日に体重増えて困っている。食べ過ぎかな?要注意です。

体重増えまいと結構歩いた次の日に限って体重増えてる😭😭なんでだろー💦浮腫んでるわけでもないし、謎ですー😂
その分食べちゃってるのか?

コメント

もふもふ

歩くのは正直そこまで体重減少には効果ないんですよ(;A;)1万歩歩いても消費カロリーしれてますしね😭
食べてるものを記録してますか??少なくても塩分糖分の高いものだと翌日は見えないとこで浮腫んで一時的に増えたりもします!

• .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭💦
    食べてる物は記録してないです🌟
    塩分は浮腫みの原因ですもんね🙄!
    とりあえず今は病院からなんも言われてないので気をつけながら過ごそうと思います(*´꒳`*)

• 3月13日
あーか

ウォーキングって実際は何時間もリズムよく歩かないと意味ないみたいです(´・ω・`;)
開始20分あたりからやっと脂肪燃焼が始まるそうですし、のんびり歩きはダメとか色々あるそうで…

食事内容とか、食べる時間、間食、味付けとか変えた方が早いかもです!

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

毎日1時間くらいは歩いてるんですけどウォーキングあんまり意味ないんですね😂💦難しいです!笑
    食事は色々気をつけてるんですが、やっぱ甘い物1日1つは食べてるんでそれかもしれないです(O_O)

• 3月13日
ユウキ

悩ましい問題ですよね...😭
私は運動NGなので、食事で戦っていますが💦
運動OKなら、ウォーキング自体にそこまで脂肪燃焼効果はないので、基礎代謝(これが一番カロリー食います)アップを狙って、筋トレはいかがでしょうか?
妊婦さんでもできる筋トレ色々ありますよ☺️✨
あと、運動たくさんするとよく動くからご飯が美味しくてたくさん食べちゃうっていうあるあるを見たことがあります🤔

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

運動NGは辛いですね💦
    確かに筋トレ良いかもしれないです♡
    マタニティヨガとかもありますもんね🤔🌟
    病院からは体重に関して今まで何も言われた事ないですが、とりあえず次の検診までは気をつけながら生活してみます😊!

• 3月13日