※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
子育て・グッズ

名前スタンプについて質問です。保育園用におなまえBOXが人気ですが、オムツ用スタンプは必要でしょうか?保育園の規定はありません。

名前スタンプについて教えてください😱

4月から保育園に入園することになり、名前書くものが大量にあるので、名前スタンプを購入することにしました!

石松堂さんのおなまえBOXが人気ですぐ売り切れてしまいます💦なぜおなまえBOXは人気なのでしょう?

お店によってはおむつ用の2センチ×8センチのスタンプがついてるセットもありますが、やはり、オムツ用は必要でしょうか?1センチ×6センチは、ついてるのですがおむつ用としては、小さめでしょうか?

保育園の規定は特にないです💦

コメント

あんこ

石松堂のお名前Box持ってます。
人気なので無難だろうという浅い理由で購入しました。比較が面倒で。

結果的にBoxにあるうち2つしか使用してません。

Boxの中にある1*6cmをオムツに使用し、とくに問題なしです。

あえて言うならオムツ用はシャチハタの方が楽だったろうなとボヤきつつ、毎日スタンプしてます。