※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

娘は一時期二重で、また一重になり、最近再び二重に。生後2日の息子は一重だが、翌日には二重の線が。両親はどちらも二重。息子もじょじょに二重になるかな。

娘は二重で産まれてきて一重になり線はずっとあり寝起きなどに二重になってて一歳前にまた二重になりました!生後2日の息子は産まれてからがっつり一重だったんですが翌日には二重の線がでてきてでもひらくと一重です。息子もじょじょに二重になってくれるかな〜🌟 両親はどちらと二重です ♪

コメント

がっつり一重だったけど、動き回るようになってから二重になったって子も聞きますし、両親が二重でもずっと一重だったって子も聞きます💡
これからどんなお顔になるか楽しみですね😍
うちの子は一重ですが、可愛いです😂💓

waaaao

生まれた時一重でしたが1歳ぐらいに二重になりました^_^2人目も一重ですが寝起きの時に時々片目二重になりますがすぐ一重です☺️
私も旦那も二重ですが😅

ちぴ(22)

両親のお二人が二重なら二重だと思いますよ( ¨̮ )!
男の子は、一重でもいいかなと思いますが
女の子の二重もまた可愛いでしょうね😍✨