※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

あまりにも育児一緒にしてくれなさすぎてお父さんいる意味あるのか、旦…

あまりにも育児一緒にしてくれなさすぎて
お父さんいる意味あるのか、旦那いる意味あるのか?って思ってきた。

実母が仕事休みの日はお風呂入れてくれるから
旦那何もすることないし
帰ってきてごはんたべてお風呂入って寝るだけ。
あーいいなー。
1日でいいから変わってくんねーかな。
信用出来ないから恐怖だけどね。

育児一緒にしてくれなさすぎて
コウノドリ見ろって言ったけど
見る気配ないしー

不満が溜まりに溜まって爆発しそう😑

コメント

chi

ATMだと割り切るしかないですね😭
立派に稼いでくれるならそれでもいいけど🤫
うち産前にコウノドリ全部見せて、すごく興味持ってる風だったのに、実際なんも活かされてなくて見せた意味なかったです😡

  • のの

    のの


    仕事はしっかり行くのでちゃんと稼いできてくれてるんですが、
    先月まで無駄に10万支払いしてて
    やっと金曜日にその10万の支払いが何なのか突き止めて、来月からはその支払いなくなったのでまだいいのですが、今月まで13万で生活でしたからね😑

    意味なかったんですか😱
    じゃあうちも意味ないのかなあ。
    でも見てくれる気配すらないです笑

    • 3月13日
  • chi

    chi

    うち毎月16万くらいですよ😭
    未だに私の携帯代、保険料は私の口座から引き落とししてるからなんとかなってます🥵

    馬鹿には見せても意味なかったです…笑
    完全に他人事、ドラマだから、って感じで見てて自分に置き換えるとかなかったです😶

    • 3月13日
  • のの

    のの


    光熱費とか全て込みで16万ですか??


    ドラマだからっていうのはありそうですね😒
    母親だと考えがまた変わったりするのに父親だとなんにも変わらないのはほんとに謎です🙄

    • 3月13日
  • chi

    chi

    込みです!
    田舎だからなんとかやっていけてるんだと思います😓

    いつになったら大人になってくれるんだか…こっちは乳児育てるのに必死なのに、大きな子どもの面倒なんか見たくないです😤

    • 3月13日
  • のの

    のの


    めっちゃきつくないですか?😭
    13万ですっごいきついですもん😑

    大きい子供の世話はもうしません!(笑)

    • 3月13日
  • chi

    chi

    きつきつです😰
    毎月赤字です😭
    大きな子どもが早く成長してくれることを願います😑

    • 3月13日
  • のの

    のの


    ですよね😱
    子供が大きくなれば少しは変わりますもんね!

    • 3月13日
  • chi

    chi

    子どもの方が成長したら、ちゃんと父親のこと見ますからね👀
    その時に子どもに軽蔑されたり恥ずかしい思いしても知らない!!笑

    • 3月13日
2238

ご実家同居ですか?とすると、パパさん蚊帳の外な感じがしてるんですかね?他の方のコメント見ましたが、話しかけても無いとのことでしたので(笑)
ちなみにうちの夫は体つきがしっかりする生後何ヶ月かまでは、オムツ変えたりとかほっとんどやってくれませんでした。沐浴は意地でもやらせましたが。やらない理由を聞いたら、壊れちゃいそうで怖い💦と言っていたので、そういう観点もあるのか!とは驚きましたが(笑)

  • のの

    のの


    そうです!
    旦那は自由気ままにのびのび生活してます笑
    抱っことか普通にしてるので
    壊れそうで怖い、とかはないと思います😑

    • 3月13日
deleted user

仕事してないなら要らないと思いますよ!

  • のの

    のの


    一応は仕事してて毎月ちゃんと給料持って帰ってきてくれてます!

    • 3月13日
deleted user

休日の遊び相手と運転手担当要員、ATMとして必要です😌💓

一歳半までは【パパ】いらんかな。息子2歳3ヶ月ですが、パパがお風呂入れたの10回あれば良いほうです🤣
信用出来ないから預けるの恐怖 分かります。現在進行形です。任せたらケガして帰ってきました🤤

  • のの

    のの


    休日殆ど無くて、あったとしてもずーーーーっと寝てます😪

    信用できないですよね笑
    少し無理してでも自分で見てたほうが安心できちゃいます笑
    え。怪我して帰ってきたんですか?😱

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでもリスクが少なくて済むよう家で過ごせるように段取りくんだにも関わらず、土日旦那に任せて仕事に行きました。が、無視し外出し公園で転倒。私が聞くまで報告なし。砂が目に入り翌朝充血。欠勤し病院に行った時もあります。
    私が帰宅するまで起きなかったからご飯与えなかったと言われたこともあります。 ので、土日勤務諦めました。

    • 3月13日
  • のの

    のの


    ご飯は起こしてでもあたえてほしいですよね😱

    • 3月13日