※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

不安なことがあり、辛い気持ちを言えずにいます。母の病気で結婚式が延期になり、祝福されずに悩んでいます。

吐き出しです。
不安なことばかりで消えてしまいたい
旦那は優しいけどめんどくさがられたくないから
あんまり辛いと思ってることが言えない
母が癌かもしれないしそれで結婚式が
延期なるのはいいけど
予定通りに行われても友達集まるか分からない
私がバツイチですぐデキ婚したからかな
祝福されないのも当たり前か第二の母と思ってた人に
拒絶されて長年先輩だった人にも拒絶されて
頑張ってきたのになんでなんだろう
なんでこんな気持ちにならないといけないんだろう

コメント

ゆん

妊娠中ってただでさえ不安だらけでどんどん気持ちが沈んでしまいますよね😥
周囲への嫌悪感とかも敏感に感じてしまうのもわかります。
旦那さんは優しい方のようで羨ましいです✨
色々溜まったらママリで吐き出しちゃいましょう✨

  • ゆみ

    ゆみ

    返信遅くなりごめんなさい。
    マタニティブルーなんだと思います…安定期に入る前にもかなり沈んだことがあって落ち着いたのにまたか…と思って。
    ありがとうございます😊

    • 3月13日
はじめてのママリ

ここで吐き出しましょー😊💓
私なら疎遠になった人は理由なんてなく、きっとそうなる運命だった!と割り切ります( ˙-˙ )!笑
バツイチだってデキ婚だって幸せになれる人はなれますし、初婚でも幸せになれない人沢山いますもん。笑
お母様が癌でないことを願いたいですね(T_T)
妊娠中は特に気持ちも不安定だと思うので無理しないで吐き出してくださいね><💓

  • ゆみ

    ゆみ

    返信が遅くなりごめんなさい。
    私の人生には必要のなかった人と思って割り切ろうと思います…
    ちなみに母は癌でした。もうしばらくは不安定が続きそうです…
    ありがとうございました!

    • 3月13日
えびちゃん

多分それが理由で疎遠にされたのではないと思います。

この事をきっかけに冷たい態度をもろに出したんだと思います。

それか同情していたから優しくしていたのが何なん幸せやってたんじゃないか裏切り者っと思ったかですね。

ですが気にしなくて全然構わないと思います。

良い方向に向かったのに祝福するどころか、手のひらを返しする嫌な人が分かったんですよ。
無駄な人付き合いと無駄な交際費が減ったじゃないですかぁ。

何事も違う方面から良かったと思える場合はそうに思う様にして行って下さい。

どう転んでもなんとかなりますよ。

  • ゆみ

    ゆみ

    返信が遅くなりごめんなさい。
    そうなのかもしれないですね…
    それで良かった思えました。私なりに考えた結果が今なのでいつまでも考え込んでる場合じゃないですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月13日