※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくみ
雑談・つぶやき

もうすぐ、下の子が4歳になります。上の子が4歳の時は。と思い出してみ…

もうすぐ、下の子が4歳になります。
上の子が4歳の時は。。と思い出してみると
すごくお兄さんだった気がします。
何か特別にしっかりしてるわけでもないし
不安要素はたくさんありましたが、
どちらかというと聞き分けもよかったし
上の子が2、3歳の時はよく遠出のデートを
バスに乗って行ったりしてました。
弟はもうすぐ4歳ですが、なんだか
赤ちゃん感がぬけないというか。。😭笑
いつまでたっても、可愛い赤ちゃん💕
て感じがしてなんでもかんでも
よちよち💕🐷てな感じで甘くしてしまいがちです。。
上の子が、4歳の時こんなに
小さかったっけ???と不思議でならないのです。。
私だけでしょうか?笑
旦那に言ってもイマイチわかってもらえず。。
とにかく、同じ4歳でも全然違うんです😅
当たり前ですが、やっぱり下の子が小さく見えてしまう。。😅下の子のほうが要領はいいのに、赤ちゃんにみえてしょうがないのです。
上の子が4歳になる年に下の子が産まれました。
産まれる前からお腹大丈夫?と気を使ってくれたりしてたのですごくしっかりしてた記憶が。。。😅
4歳になる下の子はママ!抱っこ💕と甘え上手。。
上の子も、こんなに小さかったんだなぁと思うと
厳しく育ててしまったなぁとか、もっと甘えさせればよかったなぁとか。。後悔です😰
同じように感じるママさんいますか?

コメント