※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N☆
妊娠・出産

東大阪で陣痛タクシーがないため、出産時の移動手段に困っています。近くのタクシー会社は無線を積んでおらず、配車ができません。利用されたことのあるタクシー会社の情報を教えてください。

東大阪に住んでいるのですが、2人目は里帰りせずに出産をする予定です。
旦那が家にいる時間に陣痛が来れば車で病院に向かうのですが、旦那が仕事に行っている時間に陣痛が来た際は、タクシーで向かわなければなりません。
調べてみると東大阪に陣痛タクシーがないということがわかり、どこのタクシー会社を使えばいいのか悩んでいます。
家の近くに2つタクシー会社があるんですが、今日電話して配車について聞くと、無線を積んでいないから、配車は出来ませんと断られてしまいました。
みなさんが利用されたタクシー会社があれば、教えて頂きたいです。
ちなみに、河内郵便局の近くです。

コメント

さくら

MKは陣痛でもタクシー来てくれるらしいですが近くではないですよね💦
来てくれるタクシー見つかるといいですね😣🙏

• N☆

N☆

コメントありがとうございます。
    近くにMKないんです😰
    ありがとうございます🎶

• 3月13日
ちゃ

近いですね!いま吉田のコメダ付近に里帰りしている臨月です。父が高齢のため夜間は、MKタクシーの予定です。枚岡付近にMKタクシーがあると聞いていました。

• N☆

N☆

コメントありがとうございます😊
    近いですね🎶
    MKタクシー近くにあるんですか?

• 3月13日
  • ちゃ

ちゃ

うちの父はあると言っていました。

• 3月13日
  • ちゃ

ちゃ

何度もすみません。枚岡交通です。24時間対応だそうです。

• 3月13日
  • N☆

N☆

ありがとうございます😊
    電話してみます!

• 3月15日
まんごたんご

お産されるのどこの病院ですか??

• N☆

N☆

コメントありがとうございます😊
    小阪産病院の予定です✨

• 3月15日