※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
お出かけ

今度、友達と岡崎駅に集合してランチをすることになりました(^^)お互い…

こんにちは!
今度、友達と岡崎駅に集合してランチをすることになりました(^^)
お互い電車で向かう予定なので、
駅から歩ける範囲内でどこか良いランチできるお店を教えてください!

私は1歳3ヶ月の子どもを連れていくので、
子どもを連れていっても大丈夫な場所がいいです(^^)

駅近くになければバスで岡崎イオンに行こうと思ってます!

コメント

♡ぷー♡

和音
とってもオススメです!
座敷席で和食メインでお惣菜ビュッフェもありました🙋
お野菜も沢山食べられてお値打ちです!

駅からも歩いて行ける範囲だと思います🚶

ma

和音移転してからまだ行ってないですが移転前は時々行ってました♡
駅から徒歩圏内です♪♪
あとは粋楽や大庄水産もランチあると思います♪(^^)
少し距離ありますがザラメやもりい、わくわく寿司あります♪
シビックセンター1階でもランチできます♪