※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が仕事焦って探してくれません。もうほんとに我慢の限界がきそうで…

旦那が仕事焦って探してくれません。もうほんとに我慢の限界がきそうです。こっちの育児休暇のお金をあてにしてるせいか知らないけど!毎日毎日仕事ってこっちも言いたくないのなのんびりして!おまけにゲームまだてする余裕もあります。自分の親にも相談できない。旦那のお父さんにゆーても何もゆーてもらえない。離婚するべきなのか新しい人生がいいのか!それ以外は旦那さんのとこ大好きなんですけどー。どうしたらいいかわからない。まともに就職活動したことない人で、友達としか仕事続かないくて、いざ一人で就職ってなるとほんとにできないのでどうしたらいいのかわからないです。私がグジグジゆーたら逆ギレ!ででいけ、お前の家じゃないしまで言われます。赤の他人がってほんまにひどいことばっかり。自分が子供めんどう!仕事仕事言われたくないけん1週間帰れですよ。親になんてゆーたらいいかわからないし、ほんとに辛いです。旦那は自分の気持ちゆーて寝てます。ほんまに腹が立つ

コメント

かなこ

義実家が何も言ってくれないならあいさんの実家に相談するのがいいと思います。
仕事せずにゲームしてるって小学生じゃないですか。
お子さんのためにも周りに相談した方が良いですね!

• あい

あい

うちの親が出ても何もきかないガキな旦那なのです。

• 3月12日
  • あい

あい

だから家では子供の遊び相手晩御飯を今は作らせています。仕事決まったらご飯は作る約束してます。

• 3月12日
  • あい

あい

私の親にはうちを幸せにするゆーてたんかきったくせに不幸にされっぱなしです。

• 3月12日
  • あい

あい

子供と遊ぶのは遊びます。でも仕事1番にしてほしいのにそれにカチンってきて!うちの親に今の現状ゆーたら余計に心配されて、親の仕事に影響しても良くないって思ってしまうのでなかなかそーいう相談できないです、すごい苦しいです

• 3月12日
かなこ

だれにも相談しなければこれからもずっと苦しいかもしれません。
赤の他人とまで言われたなら私であれば同じ屋根の下に住むことは無理です。
元々は他人であっても結婚して、お子さんが生まれて、そこで1つの家庭が出来ているのに「縁もゆかりもない人」と言われてるんです。
旦那さんは勢いで言ってしまった言葉かもしれませんが、許せることではないなと私は感じます。

旦那さんが育児休暇のお金をあてにされているのであれば引き出せない積立貯金に回したと伝えてみたり、実家に預けた等伝えてみるのはどうですか?