※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
ココロ・悩み

叔母の行動に困惑。悪口やルーズさ、神経質さに困惑。電話帳代わりに使われ、家族も振り回される。甥っ子にべったりだが、将来の子どもに同じことが心配。

叔母が嫌悪感を抱くほど嫌いではないけど、行動に呆れてしまいます。
平気で姉の同級生の容姿の悪口を言ったり、旅行に行くにも時間にルーズで、出発は午後1時( *`ω´)💦観光無しの旅館に直行‥‥‥‥
私からしたらありえない。
自分は綺麗好きと思っているのか、かなりの神経質で、潔癖症。
最近は、私や姉を電話帳代わりに使う有様。
わざわざ電話して、番号を調べさせると失礼な人です。
もう、その他も色々あって家族は振り回されっぱなし。
言うことを聞く甥っ子に今はべったりだけど、私の子ども代わりに産まれたら、次は私の子どもにべったりなんだと思うとうんざりします。

コメント

⭐こっちゃん⭐

こんばんわ。
叔母さまとは、同居なんですか?

  • 美桜さんママ

    美桜さんママ

    別々に暮らしてはいるんですけで、たまに実家には行くと、叔母は結婚もせず実家にはいるんですけで会うんですよね💦
    色々してくれるし、悪い人じゃないけど💦
    性格的に私とは合わなくて。

    • 2月20日