※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊🍉
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘、春の服装に悩んでいます。首すわり確認済みで寝返りも。冬服からの移行で、春に着せる服やお店の情報を教えてください。

もう少しで生後4ヶ月になる娘がいます😊
今日、区の集団検診で首すわりを確認してもらいました!
最近は早くも寝返りをたまにします!

今まで冬服ばかり買っていたので、暖かくなってきたこの頃何を着せたらいいか迷ってしまいます💦

今まではモコモコのカバーオール??や裏起毛のパーカー調のカバーオールなどを着せていました!

この月齢の時、春先は何を着せたら可愛いでしょうか?

安くて可愛いお店などあれば教えて頂きたいです💓

コメント

うーま

バースデーは安くて可愛いですよ❤︎.*h&mやgapなども!

• 🍊🍉

🍊🍉

やはりそのあたりが安くて可愛いですよね😍💕また見に行ってみます!

• 3月13日
K.A♡0526

H&Mは薄手なのでこれからいいと思います☺️❗️
サイズも0.5きざみ?です😊
GAPも可愛いです😍💕
セールの時に買ってます🥰

• 🍊🍉

🍊🍉

H&Mのサイズきざみ知りませんでした😳❤️ありがとうございます!

• 3月13日
なっちゃん

バースデイ(しまむら系列)のtete a teteやfutafutaというブランドは安くて可愛いのが多かったですよ😍あと海外輸入でもよければPatPatも安くて可愛いです!

• 🍊🍉

🍊🍉

バースデイのブランド!!探してみます😊!

• 3月13日
ひろたん

うちは、BABY DOLLで全部、揃えてます🎵
可愛いし、親子でお揃いが出来ますよ😍
うちは、標準よりも大きめなので、もう上下別々で、着せてます😅
暖かい日は、ロンTにベストとか微妙な時は、起毛のジップアップパーカーとかを着せてますよ😉

• 🍊🍉

🍊🍉

BABYDOLL💜4ヶ月でも着れるサイズあったのですね🤭!
    サイズないかと思ってました!親子でお揃いできるのもびっくりです!探してみます!
    そろそろ上下別でも良さそうですかね?😊

• 3月13日
  • ひろたん

ひろたん

首が座ったら、別々でも大丈夫かなぁと😅ロンパースも50~80までありますよ😉大人サイズもS~XLまでありますよ❗️

• 3月13日