※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

生理予定日8日過ぎて、リセットしました。妊活2周目でタイミングを重視。妊娠は簡単ではないけど、焦らず前向きに頑張ります。

はぁ、生理予定日8日過ぎて、リセットでした。今月また頑張ろー!妊活2周目!体温計なし、検査薬もなし、タイミングのみ!簡単にできるもんでもないんやなぁ。たくさん仲良ししてできんかったら病気なんかな?妊娠って難しいのかな?😣
思いつめ過ぎないように明るく頑張るぞー😤👌🏾

コメント

な

私も妊活し始めて1年ぐらい経ちます。でも中々妊娠できません。
元々排卵しにくい体質なので、かなり時間かかりそうですが…
お互い頑張りましょうね😭😭

• キキ

キキ

1年経つんですね。体質とかも関係してくるんですよねぇやっぱり。まだ私は始めたばかりですので、体質がどうなのかも知らないもので...😔
    思いつめないよーにと、ママリのアプリから離れようとしたのですが、やっぱり周りも頑張ってるんだって思ったら、少しやる気出てきました☺️💓
    返信遅くなってすみません。。。

• 3月13日
ママリ

タイミングのみでチャレンジしていた頃はなかなかできず、私は7回リセットしました😵検査薬を使いはじめたら授かることができたので、タイミングのみのうちは「授かれたらすごい!」くらいの気持ちでいたら良かったのかなと今となれば思います😊
私と心境が似ていたので思わずコメントしちゃいました🙇‍♀️キキさんの元にも可愛い赤ちゃんがやってきますように☺️💓

• キキ

キキ

やはり気楽に妊活を楽しむくらいがちょうどいいんでしょうね🥺
    今回は楽しんでやってみます!!笑
    自分の卵🥚が正常かどうかを心配して、不安になるにはまだ早いですもんね😅
    少し前向きに考えれそうです。ありがとうございます😊💓

• 3月13日
ぴっちゃま

私も今月から妊活2周目に入るところです!排卵検査薬買いました(^-^)

お互い頑張りましょうね!

• キキ

キキ

はい!がんばりましょー😊😊😊

• 3月13日