※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

生理予定日から一週間経ち、陽性確認。判定の薄さは心配。心拍確認のタイミングや確実な時期を教えてください。

今日で生理予定日から一週間経ちました。無事陽性確認。まだ油断はできませんが…一週間で判定がこの薄さどう思いますか?もっと濃くなくて大丈夫なのか…と
病院を受診するタイミング教えてください!私的には心拍が確認できる頃行きたいのですがどう思いますか?
確実に心拍確認できるのはいつ頃ですか?
よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

心拍確認できる頃まで待って、万が一子宮外妊娠だったり切迫流産だったらどうしますか?
私は前回5wで胎嚢確認できましたが既に切迫流産でした。なので、早めに行ってほしいと思います。

• ぱんまん

ぱんまん

そうですよね。心配なので早めに受診しようと思います。ありがとうございます。

• 3月12日

万が一子宮外妊娠だった場合6wまでに処置しないと卵管破裂などあるみたいなので早めに行くことをおすすめします!

• ぱんまん

ぱんまん

そうですよね。早めに受診しようと思います!ありがとうございます。

• 3月12日
おっとっと

おめでとうございます💕
実は私も先週陽性反応出て、まだ待ってます🤔来週頃行く予定です🙌
前回生理予定日からから3週間たっていったのですが来週ぐらいでも十分だったわよ~(笑)みたいに言われて再び行くハメになったので😂

• ぱんまん

ぱんまん

笛吹きさんもおめでとうございます❤
    私も一人目の時早くて来週も来てください。また来週も来てください。と言われたのでまだいいかな~と思ってたんですが😄💦8wを目処にということですか?😊
    私は怖くなってきたので今週行くことにしました😭

• 3月13日
  • おっとっと

おっとっと

助成券貰えるまで自己負担だから回数少ない方がいいですよね(笑)何より上の子もいるし何度も行きたくなくて😅
    7週ですね🙆‍♀️✨最近少し胃の不快感が出てきたのでそろそろアレがやってくるのかと今からビクビクしています。。

• 3月14日