※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリナナ
妊活

1人目を産んでから生理が不順で多嚢胞性卵巣と診断されました。不妊治療で妊娠した方の経験を知りたいです。病院へ行こうと思います。

1人目を産んでからしばらくして生理が不順なので病院へ行くと多嚢胞性卵巣と診断。1人目は自然妊娠だったので簡単にできないのがこれほどつらいとは思いませんでした。病院へはそろそろ行こうと思います。個人差あると思いますがみなさんは病院で不妊治療してどのくらいで妊娠しましたか?

コメント

.。❁*

多嚢胞性卵胞で、治療の末お休み期間に自然妊娠しました!

妊活を始めて8周期、治療(タイミング法含む)を始めて5周期目でした😌

先生からは「たしかに多嚢胞性卵胞は不妊の原因の1つだけど、だからといって『自分はできにくい』なんて思い込まなくていい」と言われました☺️

排卵さえすれば妊娠の可能性は十分にあるし、育ちにくくても薬の力を少し借りてスムーズに育ててあげることもできます。大丈夫です🤗

• リリナナ

リリナナ

8年ということでしょうか?💦

最近そろそろ妊娠したいなぁと思う時期に私も旦那もなってきているので病院に行ってこようと思います!

心強いコメントありがとうございます🧡

• 3月12日
  • .。❁*

.。❁*

妊活スタートから8ヶ月、多嚢胞性卵胞の診断&治療開始から5ヶ月目でした😄

Jmamaさんファミリーに赤ちゃんがきてくれますように🙏

• 3月12日
  • リリナナ

リリナナ

そーゆうことですか!
    丁寧にありがとうございます❤

最後の文章うるうるきます😭頑張ります!ありがとうございます😭

• 3月12日
ママリン

私もpcosです。
最初産婦人科での治療で2年全く出来なかったので不妊治療専門の病院に転院して一年で授かりました👶

• リリナナ

リリナナ

おめでとうございます☺️
    赤ちゃん楽しみですね🧡
    身体大事にしてください!
    私もどれくらいかかるかわかりませんが妊活頑張ります😭

• 3月13日