※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxxr
ココロ・悩み

タトゥーの除去方法や費用、仕事で成功するためのポイントについてアドバイスをお願いします。

夜分に申し訳ありません。

質問させてください。

私は18歳です。
8ヶ月の娘がいて未婚のシングルです。

今はおばあちゃんに預けて仕事をしています。
中学生の頃若気の至りみたいなかんじで
友達にタトゥーをいれてもらいました。

ですが、娘を妊娠し、出産となり
今育児をしているところですが
私はこの先娘と温泉もプールも
いろんなところにいきたいです。
すごく後悔しています。
あんなに痛い陣痛に耐え
産んでくれた母にも自分の身体にも
娘にも申し訳なく
このタトゥー1つですごく
気が滅入ってしまいます。
職場でもいじめられます。
自分の娘には18歳で出産するような
ばかな人生もタトゥーをいれる
ばか娘にもなってほしくない。と
その通りかもしれない。と
思っていますがとても自分の人生と
娘を否定されたようで腹が立ち
でも、その気持ちをこらえ
娘のためにと思い毎日仕事に励んでいます。

本当に後悔しています。
タトゥーの範囲は小さく切手2枚分ほどで
除去したいです。
除去する方法でいちばん綺麗に消えるのは
どのやりかたでしょうか?
費用は正確にどのくらいでしょうか?

そして、社会でうまく仕事するには
どうすることが大事でしょうか。

むすめの物心がつくまえに
はやく除去したいです。

娘のためにもがんばりたいです。
私がこんなのだと娘がいじめられるような母親にはなりたくないです。

どうか私にいいアドバイスをください。

コメント

kohayu

入れてる場所はどこですか?
それによって消し方もかわりますょ!

私もタトゥーが入ってます。

  • hxxxr

    hxxxr


    コメントありがとうございます。

    手の甲のあたりです。

    • 2月20日
  • kohayu

    kohayu


    手の甲だと、手をグーにした時に皮がつかめないですよね?それだとレーザーになります。

    5回ぐらい当てればかなり薄くなると思います。
    美容整形の所でレーザーの事を聞いた事があるんですが相談の時は大体の金額も教えてくれなくて、やる!って決めた後にちゃんとした説明と金額と支払い方法を決めるとこだったので、そこではやらずに帰宅しました。もし、本当に消したいと思うなら一度話だけでも聞きに行くのもいいと思います。

    本当はダメですが、私は友達が持ってる脱毛レーザーでたまに当てたりして地道にやってますσ^_^;

    • 2月20日
かなここ♡

こんにちは☆娘さんの為に必死で頑張ってらっしゃるのに見た目で色々言われるのはお辛いですね😢
一番綺麗に除去出来るのはレーザーだと思いますが1ミリ1000円〜と少し高額です。。

私がいつも心に決めているのは仕事も対人関係もブレないようにする事です♡相手に無理矢理合わせたりせず、芯が有ればお子さんもママを尊敬してくれると思います。
ただ決して今の職場を辞めてしまったら次のあてがないとか、自分が稼がないと…等考え込まれて無理はしないで下さいね!ママも人間なので我慢出来なくなったら抱え込まず、くれぐれもお身体と心を大切にして下さい♡

  • hxxxr

    hxxxr


    コメントありがとうございます。

    やはり見た目もすべて自分の今までの結果だと受け入れてはいるものの辛いのにはかわりないです。
    今切除したいために短期のアルバイトも本職とは別でしているので少しでもそれをあてにできたらなとは思っているのですが
    やはり1度では綺麗にならないですよね(;_;)

    親切なお言葉ありがとうございます。
    これからも娘のために頑張っていきたいと思います!

    • 2月20日
*龍愛MAMA*

私も、早く子供を産み1番見えやすいとこに三星入れてます。

  • hxxxr

    hxxxr


    コメントありがとうございます。

    私も同じようなかんじです。
    落書きみたいで恥ずかしくて。

    • 2月20日
  • *龍愛MAMA*

    *龍愛MAMA*

    完全に落書きですよね(笑)
    うちも消したくて堪らないです!

    • 2月20日
deleted user

わたしはタトゥーを入れていませんが、何人かのお友達はタトゥーを入れています。とても仲良しです。友達はシングルで子育てをしていて、子どもはお母さんが大好きです。
わたしはハッキリいって全く気にしません‼︎^ ^

  • hxxxr

    hxxxr


    コメントありがとうございます

    私は友達などにたいしては
    タトゥーをいれていることに関しては
    なにも思っていません。
    ただ自分にたいして嫌なだけで友達がタトゥーをしているからといって
    偏見ももっていません。
    賛否両論といいますか人それぞれの考えをおもちですよね!

    • 2月20日
さおり3ママ

18で妊娠しましたし
刺青入ってますが
ばかな人生だとは思ってませんし
子供が否定されてるって一度も思ったことありません。
切手二枚分くらい小さいなら
絆創膏なり、その場しのぎできませんでしたか?
仕事場でも見せないことできますよね?
タトゥーでいじめられるって
タトゥーだけが原因なんですか?
除去するのにかかる金額
自分で調べた方が早いし
値段も正確にわかりますよ。

  • hxxxr

    hxxxr



    コメントありがとうございます。

    なにか気にさわるような言葉がありましたならお詫び申し上げます。

    バカな人生とはここにタトゥーをいれている方を侮辱しているわけでもありません。
    私は私自身の考えで私はバカなことをしたなと思っているだけのことです。

    私の質問の仕方が悪かったために気分を悪くされたなら申し訳ありません。

    絆創膏を毎日はっていましたが
    毎日はるとやはりそれなりにきづくみたいで
    仕事場でもそれ以外にもげんいんがあるかもしれないですね。

    自分で調べました。
    ですが、経験者のかたからの意見なども聞きたくて質問しました

    • 2月20日
deleted user

私も上の子は16で妊娠17で出産
未婚シングルです
そして7ヶ月の娘が居ます。

刺青入ってますが…
あほらしい人生なんて思った事ないですよ。
消したいと思った事もないですが…
上の子は4月から中学生ですが
何も嫌な思いもしてませんし
むしろママ大好きな子で
自慢のママやねんで!!って
言ってくれてます。
周りからもいじめられたりもないです。
小さいのなら大判の絆創膏で
隠せませんか?
小さいのであればレーザーなどで
消してもらえると思いますが
正直高いですし
完璧綺麗にも消えません…
火傷跡のようになります。

deleted user

小さければ隠せないですか?(^ ^)
刺青は 本当難しいですよね。
見て不愉快になる方もいますし…
でもはっきり言って
良く思わない方の方が多いですよね。
私も刺青好きじゃないです…
刺青入れてしまい、娘のために
と思ってるあなたは素敵だと思いますよ♪
その程度の大きさであれば、隠せるしら
そこまで考える事ないですよ‼︎

はのか

私はあなたの考え方、素敵だと思いますよ(^^)
子どもの事、大切に思ってる気持ちが伝わってきます!
刺青入れた事ないし消し方分からないですけど中学の時の自分は恥ずかしいし娘にはそうなってほしくないと願ってます(>_<)!
お互い子育て頑張りましょうね♡