トニトニ
私は義理祖母と結構仲良しですが昔はみたいなのはイライラします
泣いたら乳とか
このこは背中をポンポンしたら寝るからねと言われた時は
はっ??と思いました(笑)
私は敷地内同居なんでまだ同じ建物ではないからあれですが
仲良くてもめんどくさいです(笑)
うちの義理母も働きもんで(笑)
結構私は反抗し始めましたよ(笑)
今は~みたいですよおーとか保健師さんが言ってたーとか
その場だけニコニコしてればなんて結構つらいですよね( ̄^ ̄゜)
たまに旦那に街で暮らしたいとか地味に出て行きたいってアピールしてます(笑)
なすび
まってまって
全部おんなじです笑
本当昔と今は違うのに
昔の話しとかしませんか?
疲れますよね、、
なすび
あー同じだあ笑
それに旦那の妹もいるし
やっぱり親にもなんだかんだ
気を使うしで疲れてます。私
出かけすぎると愚痴愚痴言われません?めちゃうるさいし
本当やだです。子供産まれたら
もっとストレスやばいんだろーな
わかりあえる人いてよかたです( ´^` )
なすび
えええ笑おんなじですね笑
食事は義理母が帰って
来てから作りますそして
みんなで食べます、、苦痛ですよ
妊婦なんだから2人分たべろとか何ちゃら言われるし食べ過ぎだめなのに今の時代、、
そう男にわあんまり言わないですよね笑
何か本当に拒否反応が体がヤバいです。みたくもない。本当ムリな人になりました
生後三カ月半ママ
めっちゃされます!笑
昔は〜昔は〜やら、
自分は苦労したみたいな話やら
妊婦の時なんて、体調大丈夫?とか優しい言葉はなく、ずっと寝とらんと動けやら。
言い返しますか?どんな対応してます?笑
生後三カ月半ママ
そおなんです!年寄りのゆうことなんて聞き流し〜て言われます!
聞き流すこてなんてできず、イライラ笑
部屋にまできてドンドン!てされます。笑
ちなみにご飯とかは、どおされてたんですか?
生後三カ月半ママ
仲良し、羨ましい、、、笑
そぉそお!
お乳たりてるんか、とか。
泣く理由がすべて乳ぢゃないし!みたいな、
すぐお乳あげたらなんで泣いてるのか、いつまでたってもわからないから、探してるのに。
私もたまに反抗しますが、年寄りの言い返し、腹たちません?笑
旦那は特に居心地悪いわけでもないからいいですよね、
生後三カ月半ママ
私も、妊婦の時はできるだけ外出してました!笑
部屋にドンドンくるの、本当うざいですよね。笑
ゆんさん、実家にお世話になってた理由はなぜですか?>_<
私も家族3人で住みたいのですが、今はなかなか生活が苦しくて>_<
生後三カ月半ママ
なるほど>_<♡
そーですよねー、、、
ありがとうございます(*´ỏ`*)
少しスッキリしました!
生後三カ月半ママ
トニトニさん
生後三カ月半ママ
え!同じく妹います>_<!
なんやかんや気を使いますよね!
特に食事、、、
どおされてますか?
めっちゃうるさいです!
男にはさほどうるさくないから、男達にはわかってもらえないんですよー、、、
私も少しスッキリです(^ ^)
生後三カ月半ママ
同じ様な方、たくさんいますね、、、
自分だけでないと思えば少し頑張ろうと思いました(´・_・`)
私も落ち着いたら早く働きたいです、笑
働けれる環境が整ってなくても働け働け言われそーですけど。笑
はっぱ
うちも同じ環境で、同居して1年経ちます。
すごくストレスが溜まりますよね…今までストレスって全然なかったのでツライ日々です。
義理祖母から、義理父妊娠中につわりが酷く実家に帰っていたと聞いていたので、私も一人目妊娠中つらかったので二人目妊娠がわかって実家に帰りたいと言うとまさかの反対されました∑(゚Д゚)
自分は意地悪な姑と小姑にひどく遣われていたから帰ったけど、あんたはここで寝とけばいい!と言われました(笑)おちおち寝てられないです〜。
結局義理母が心配して帰らせてくれたのですが…
実家に帰って少ししたら、何ヶ月も悩まされていたストレスが原因の目の下の痙攣が治りました❤︎(笑)
もうすぐ上の子が幼稚園に入るので戻らないといけないのが憂鬱すぎます…。
うちも味方になってくれる義理母
は働き者なので、平日はほとんど顔を合わせることがないです。
多分帰りたくなくて無理して遅くまで働いてるような気がしてます。
私も子育て落ち着いたら早く働きに出たいです〜(。-_-。)
うちもまだまだ長生きしそうですよ…(笑)お互い頑張りましょう!!
にゃる
うちもそうでした!
何言われても聞き流しな~
とか言われるけど無理!笑
部屋に閉じこもってましたが、
結局引越しました(∩´﹏`∩)
参考にならず、すみません(-∀-)
にゃる
朝、家事を終わらせて夕方洗濯やらご飯の準備までは出かけたり、部屋に閉じこもってましたが、
夕飯は、しょうがなくみんなで食べてましたあ~(´•ω•`)
うちも部屋にドンドン来ましたが
寝たふりしてました!笑
寝てばっかでだらしないって
言われましたけどねヽ(`Д´)ノ
にゃる
旦那の実家から職場が近く
お世話になり始めました( ¨̮ )
でも、仕事辞めたので
うちも生活苦しいです( ;∀;)
でも、なんだかんだ生活できるので、れんママもストレスで体調崩す前に我慢できなくなったら引越し考えた方がいいですよ( ¯•ω•¯ )
コメント