※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

この服装に合うジャケットが決まらずなんですがどういったジャケットが…

分かりにくい画像ですみません😣

この服装に合うジャケットが決まらずなんですがどういったジャケットが合うのでしょうか??( ´・・)

一昨年のしまむらの福袋に入っていたものなんですが、一緒に入っていたボアコートは全体的にモコモコし過ぎてて着膨れしてるみたいでカッコ悪いんです( ;゚³゚)( ;゚³゚)

わかる方教えてください😂

コメント

むう

どちらに行く服装ですか?☺︎

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    仕事の通勤に来ていこうかと思っていたんですが、なかなか合うジャケットが決まらずで😅

    • 3月12日
吉

これからだとデニムのジャケット
とか🤔

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    デニムジャケット持ってなくって😣
    パーカーとかは合わないですよね??😭

    • 3月12日
  • 吉

    中に着るにはきれい目なんで
    パーカはカジュアルすぎます
    かね?🤔
    トレンチコートとか🤔

    • 3月12日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど(o´艸`)
    トレンチコートとかなら良さそうな感じですね(*Ü*)

    • 3月12日
豆大福

テーラードジャケットとか似合いそうです😊✨
下はあえてデニムで外す感じで😌

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    テーラードジャケットいいですね(o´艸`)参考にします!ありがとうございます😌

    • 3月12日