※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
お出かけ

4月に初めて子供達を連れてディズニーランドに行きます!持ち物などなん…

4月に初めて子供達を連れてディズニーランドに行きます!!
持ち物などなんでも教えてください

①ベビーカーは1台でも大丈夫でしょうか?
②車で行くんですが、駐車場に何時頃までに着くのがベストですか? 9時に開園する日です

コメント

ちゃんま

①下の子をずっと抱っこ紐もしくは上の子はずっと歩きか上の子がお昼寝になったら交代という形なら一台でも大丈夫だと思います!
もしパークで辛かったら貸し出ししてますので借りてください👌

②遅くても8時には着いていたいですね!
駐車場が遠くなってしまうと行きは楽しみなのでルンルンで歩けますが帰りはむくんだ足を駐車場まで運ぶのが大変です😂チケットを現地購入なら7:30には着いていたいですね!子供がいると準備に時間かかるので!

4月なら入学シーズン新学期シーズンなので空いてます!(日による)
一応ブランケット、天気が不安なら折りたたみ傘、5本100円のコンビニに売ってるパン、お菓子、レジャーシートがあればあとはなんとかなると思います!まだ寒いと思うので脱ぎ着しやすい服をお勧めします!

ディズニーの公式アプリをダウンロードしておくと、ショーの抽選がスマホでできたり、アトラクの待ち時間も観れるのでインストールしておいたほうがいいですよ👌

• 1212

1212

細々とありがとうございます😭 今のところ4月19日に行く予定です。
    9時開園すぐで入って、そのままモーニングでプーさんたちと会えるお店??でご飯にする予定です。 そうなると早め早めに行かないとですね!
    ディズニーのアプリダウンロードしておきます! ショーが抽選で見れるんですね😲
    最後に行ったのが6年前ぐらいなのでほんとに久しぶりで😅

もしベビーカーを置いてアトラクションに乗る場合、ブランケットや傘などの荷物はベビーカーに置いておいて大丈夫なのでしょうか? ホームページを見ていると荷物はお持ち下さいと書いてあって。
    沢山の荷物だと大変だなと思うんですが

• 3月12日
  • ちゃんま

ちゃんま

平日だし空いてると思います!

クリスタルパレスですね!予約されたんですか?🤔いいなあ💕💕

ひさしぶりだとよけいにたのしみですね!
    ベビーカーのとこはわたしは貴重品だけ持ってブランケットとかオムツとかは置いていってますが特に何も言われませんよ👌
    自分が置いたベビーカーの場所と乗り終わって出てきたら違う場所にベビーカーある事があるので(キャストさんが整理のため移動させる)簡単に探せる目印があると楽かもしれないです👌

• 3月12日
  • 1212

1212

1ヶ月以上前なのでまだ予約は出来てないんですが、行く気満々です笑
    ベビーカーに置いていって大丈夫なんですね😆 貴重品用にサブの鞄を持って行くことにします。 大量にベビーカーあったら探すだけで一苦労ですよね😅 目印なにか付けていきます!

• 3月12日
  • ちゃんま

ちゃんま

そうですよね😂19日ですもんね!

わたしも4月はたくさん行く予定なので
    お互い楽しみましょう〜!!

• 3月13日
ママリ

お兄ちゃんが歩いてくれるなら1台でいいと思います😊❗️
もし2人同時にお昼寝等、どうにもならなくなったら、我が家は1台レンタルで借りちゃってました😅

レジャーシートと抱っこ紐、お子さん用のおやつを持って行っておくと便利かと思います☺️
4月でも風が強かったり、日が落ちると冷えますので脱ぎ着できる上着やブランケットがあると安心かなと✨

• 1212

1212

1台で大変だな〜ってなったら借りますね😊
    長男がけっこう食べるので
    おやつ系、多目に持っていきます☆レジャーシート!あると便利そうです😆

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

うちの子はポップコーンばかり食べていたので、家にあるバケットを持って行きました😊❗️
    欲しいデザインがなければ、手持ちのものでもありかと☺️
    レジャーシートはパレードを座って見るときに便利ですよ🤗

• 3月12日
  • 1212

1212

ポップコーン忘れてました😅 ポップコーン買えばお菓子は少なめでも大丈夫ですもんね。
    ポップコーンのバケットは多分12年前ぐらい前に買ったものしかないので、新しく買います😂 カーズ狙ってます🚗

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

カーズのバケット、うちも買いました〜🚗😆きっとお子さん大喜びですね😊楽しんできてください🤗💓

• 3月12日

先日行きました🙆‍♀️
ベビーカーはすぐレンタルできるので、持って行かなくていいと思います!
ただ、あると荷物を置いて運ぶこともできるので楽だと思います。
荷物は並ぶ時に貴重品以外は置いてました!個人の責任によってしまいますが、荷物を置いておいても何も言われません😊

ディズニーランドで混んでしまうと、駐車場がとっても遠くになってしまうので、もし近くの立体駐車場に入りたいのであれば、7時くらいには着いて、車で時間まで待っているほうが楽だと思います!

ベビーセンターで迷子になった時に使える迷子シール(名前と電話番号を書くもの)があるので、万が一に備えてもしよかったら活用してみてください!

• 1212

1212

駐車場ほんとに混みますよね〜。ほんと早め早めに行かないとですね!!
    迷子シールもらいます💦ディズニーで迷子になったら怖いです😭 どんどん1人で歩いて行ってしまうから必須です

• 3月13日