※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
家族・旦那

生活のために子供の貯金からお金借りたくないよー😭飲み会の多さとギャン…

生活のために子供の貯金からお金借りたくないよー😭

飲み会の多さとギャンブルやめない旦那にイライラ💢

コメント

ヤス

絶対私は子供の貯金には手出しません!!
お子さん一歳過ぎたということで、父親も1年やってきたのにまだまだ自覚が足りないのは本当にイライラしますよね😭

• コン

コン

引っ越しなどで貯金が底をつき、私も仕事復帰予定でしたが保育園は全て全滅、2人目流産と体も壊したりして退職したのと現在は求職活動中で旦那の給料だけで頑張っていたのですが最近やたら会社の飲み会の回数が増えてさらには勝手にスポーツジムの契約してくるわでイライラしてました。娘の預貯金を手出したくないから色々控えたりしてても男は全然言うこと聞かないですね😅

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合えない感じでしょうか?💦

• コン

コン

いっつも話し合ってこの結果です

• 3月12日
ままり

旦那さん小遣いせいにしてはどうですか!月三万まで、ジム代、飲み会すべてそこから出す!

• コン

コン

小遣い月2万です😭
    二万が限界なんでそうしてもらっていますが会社の飲み会多い時で月に6回もあり結局小遣い超えるので小遣い外になったり、ジムは小遣い内でやりくりを約束していましたが財布から勝手に昼代とか抜き出したりしてくるので まだまだ話し合いが必要ですね😭

• 3月12日