※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

そろそろ息子の起きる時間も決まってきたので、旦那の朝ご飯を作ろうと…

そろそろ息子の起きる時間も決まってきたので、旦那の朝ご飯を作ろうと決めた日から息子が旦那の出勤後に起きるようになりました(笑)

ぐっすり寝てるので起こすのも…と思い結局作らずなんですが、旦那は息子が寝てたら寝室で寝かせたままで朝ご飯作ってと言います。
モニターもないので息子を1人で2階の寝室に置いておくのも何か不安で🤔
朝は特に眠りが浅くなってるし、お座りが出来るようになったけど不安定なので頭打ったら…とか考えてしまいます。☜過保護ですかね?

皆様は旦那様の朝ご飯どうされてますか?

ちなみに出産前は毎日パンとウインナーと目玉焼きとサラダを出してました。
今は旦那が自分でパンのみを焼いてます。

コメント

ミニちゃん

勝手に食べてもらってます(笑)うちはモニターありますが、急に起きて寝返りして壁に頭ぶつけたらとか思うと離れられないです😂😂過保護すぎると実母に言われてます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初めての子育てなので何もかもが心配で…(笑)私も過保護だと言われてます😂
    勝手に食べてもらうのが1番助かりますよね(´・-・` )💭

• 3月12日
コマ

朝は怖いですよね😱
旦那の朝ごはんは前日に握ったおにぎりを持たせて、車ん中で食べながら出勤します😂楽ちん

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです😱
    泣けば分かるのですが、静かに起きて静かにゴロゴロし出すので目を離すのが怖くて(⚭-⚭ )
    おにぎりいいですね🍙💓お弁当も持って行くので作るついでにおにぎり握ろうかな🤔

• 3月12日
おってい

初めての子は心配ですよね♡
だけど私は寝かして下に降りてますよ(´˘`*)起きたらすぐ泣くので分かりますし、わかりやすいようにドアはあけてます♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何もかもが未知すぎて心配になりすぎてます😂
    泣く時もあれば泣かない時もあるので不安になってたんですが、いつまでもそんなこと言ってられないので試してみます🙋‍♀️💕
    ありがとうございます🤣

• 3月12日
ひなちゃんまま

二階に1人で置いとくのは確かにちょっと心配ですよね。どうしてもそうしなきゃいけないなら絶対に安全な環境にしておいて、もし泣いたら聞こえるようにドア開けときますかね!私ならですけど…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

夜の寝かしつけのあとはドアを開けっ放しにして泣いたらすぐ行けるようにしてるんですが、朝は泣かない時が多いのでちょっと不安で🥺💦
    朝ご飯作るのにそんなに時間かからないし同じようにドア開けてやってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月12日
☆SaO☆

ベッドですか??
ベッドなら一人にして、寝返りして落ちてしまったりしたら怖いですね(;>_<;)

私は前日の夕御飯のおかずを少し多めに作って残しておいて、それを朝ご飯にしてます〜(^_^;)
まだお子さんも小さいですし、旦那さんが同じメニューでも平気であればの話ですが…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お布団を敷いてるので落ちることはないです!ただ動き回ってフローリングに移動するかもです😂

お弁当を持って行っていて夜ご飯の残りをおかずとして詰めてるんです😱💭それがなければきっと同じことしたと思います🥴💓(笑)
    朝ご飯作るのが本当に憂鬱です😂

• 3月12日