※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

卒乳なのかなんなのか、、、😨昨日は日中おっぱいあげなくて、朝ごはんの…

卒乳なのかなんなのか、、、😨
昨日は日中おっぱいあげなくて、朝ごはんの後一回と寝る前一回授乳しました。
そして今日右の乳が張ってパンパンに😱
朝ごはんの後少しして泣いたのでおっぱいかなと思って張ってる右乳を出したら、いつもと違うのかくわえてもすぐ離して飲まず、、、
泣いてましたがお水あげて落ち着かせました💦
それから今のところおっぱいあげてはないんですが、このまま卒乳できたらいいなあって感じです!
ですが、おっぱいがパンパンになって痛いです😭
たくさん絞ってしまうとまた張ってしまうかなと思い少し絞ってみたのですが、それでもまだ痛いです😭
我慢するしかないんでしょうか??
それとも明日母乳外来に行った方がいいんでしょうか??😭

コメント