※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

甘いものを食べすぎて体重増加が心配。妊娠糖尿病について不安。たまになら大丈夫かどうか知りたい。厳しい意見は遠慮します。

甘いものが食べたすぎて、、、😂

チョコやホットケーキをバクバク食べてしまいました😥
体重増えやすいから甘いもの食べすぎちゃダメなのに😭

妊娠糖尿病が急に心配になりました💦💦
たまになら大丈夫ですかね💦
大丈夫だったよーって方のご意見が欲しくて質問しちゃいました💦

厳しい意見はすみませんが御遠慮願いたいです😢

コメント

ユカリ

私も、食べたくなることありました😅
毎日じゃないですよね?
気になるなら、さつまいもをふかしたり、焼き芋などを食べると、体重制限にいいらしいですよ💡

わ、わたし毎日食べてます…
そんなに量は食べてないと思うのですが…
最近砂糖不使用のチョコとかクッキーとかって書いてあるやつを買うように心がけてます😭

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!
    分かります!!私も、砂糖不使用とかオリゴ糖とかのチョコや、鉄分入ってるチョコクリームウエハースとか買ってます😭今日は普通のマカダミアナッツチョコとかもりもり食べてしまって💦💦

• 3月12日
ちーちゃん

コメントありがとうございます✨
毎日じゃないです😞今日は食べだしたら止まらなくなってしまって😭
さつまいもですね!!息子も好きなので、一緒に食べようと思います!🍠

あやぽん

わかります😂💗
私も中期頃から甘いもの欲がすごくて食べまくってます、、
我慢できないですよね😫
今のところ血糖値も正常で、赤ちゃんも順調で問題ないと言われています!

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですー我慢できず食べちゃって😭💦
    私は次回の検診が中期の採血なので、検診までドキドキです💦父母が年取ってから糖尿になり、今妊娠中の妹も検査で引っかかって負荷試験するそうなので😭

• 3月12日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

1人目の時も今回も甘いもの欲やばくて我慢できずに毎日板チョコ1枚にその他甘いもの食べてますがなんの問題もなく出産し息子も元気です!😳💕

息子はよく笑う子で妊娠中のチョコのおかげかなって思ってます🌟(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

わぁー羨ましい!!
    よく笑う息子さんなんですね😆うちの下の子もそうなってくれるといいなー😆

• 3月12日
べびちゃん

私もホットケーキ朝ご飯代わりに食べてます。
そのままはあかんと思って、きな粉かけて食べてます!朝やから大丈夫やと思ってます(笑)
妊娠糖尿病の検査1回引っかかったけどその後は問題なしで大丈夫です。
赤ちゃんも問題なしです😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

きなこいいんですよね!✨私も、バナナスムージーに入れたりしてます🎶
    検査1回引っかかったんですね(><)でもその後大丈夫とは素晴らしい!食事を気をつけた感じですか?✨

• 3月12日
  • べびちゃん

べびちゃん

なるべく野菜や野菜たっぷりのお味噌汁から食べるようにして、血糖値上がりすぎないように気をつけてます!
    糖尿病の検査辛かったです💦
    甘い物は朝やお昼に取るようにしてます。

• 3月12日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど!血糖値って自覚症状ないから難しいですよね(ノД`)私も野菜から摂るようにしたり、甘いものはお昼頃までにして頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 3月12日