※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

息子がRSウイルスで入院し、私も風邪をうつされ、副鼻腔炎で顔面痛や歯茎痛が治らず、咳も止まらず、アバラ骨にヒビが入った可能性があり、今朝はギックリ腰も。エールをください。

息子がRSウイルスで入院し、私も風邪がうつり、副鼻腔炎になり顔面痛、歯茎痛が治らない中、咳も止まらずアバラ骨に多分ヒビが入りました、、そんな中今朝人生初のギックリ腰もやりました、、
私にエールをください、、、心も折れます😂😂😂

コメント

お疲れ様です😢💦
妊娠中ですし無理なさらずに💦💦

• りい

りい

ありがとうございます😭😭

• 3月12日
大福母

あらら!大変ですね💦
妊娠中ですからお身体大事にしてください!
息子くんも早く良くなるといいですね!
私も娘妊娠中にアバラ折りましたよ!
ギックリも本当にしんどいと思いますが本当に無理しすぎずゆっくり休んでください!

• りい

りい

妊娠中は胎動とかで折れました😨?
    アバラ骨なんて何もできないし地獄ですよね😅
    ありがとうございます!早く治るよう頑張ります😭😭

• 3月12日
しーちゃんママ

私も娘の風邪がうつり絶賛副鼻腔炎中で顔面痛いし鼻も喉もヤバめです😩
咳も出る時にアバラヒビ、ぎっくり腰は想像しただけでも・・・😭💦
ぎっくり腰1回やりましたが、その場から動けなくなりますよね😰
無理しないで頑張って下さいね😱

• りい

りい

わー副鼻腔炎辛いですよねー😭😭😭
    痛すぎて何もできないですよね😭😭😭
    ギックリ腰とアバラ骨ヒビは想定外でした🤣ありがとうございます😊
    しーちゃんママさんも無理せず副鼻腔炎早く良くなりますように😢🙏💓

• 3月13日