※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠14週でつわりの症状が出ています。頭痛、寒気、気持ち悪さ、匂いに敏感で吐き気があります。これは普通のつわりの症状ですか。

今妊娠14週です。朝はなんともなかったのですが、
仕事中お昼頃に頭痛がしはじめ、寒気と、気持ち悪さがありました。お手洗に言った時、なにかの匂いにうっとなり、吐いてしまいました。
これは、つわりというもので普通のことなんでしょうか。よろしくお願いします

コメント

あや

そのくらいの頃私も匂いに敏感でした😅つわりだとおもいます!

• らん

らん

ありがとうございます!

• 3月12日
まゆまゆ

それまではつわりの症状はなかったんですか❓
わたしはつわり中ですが、常に車酔いのような気持ち悪さがあり、頭痛がするときもあります💦
横になっててもだるいです😭
14週ならまだつわりがある人もいるので、つわりの一種かなとおもいます💦

• らん

らん

生理こないなーって思ってるころ最初に1回だけありました。

そうなんですね!
    安心しました!ありがとうございます

• 3月12日
むらみ

つわりでそんな症状になることもありますが、風邪や何か他の病気の可能性も無いとは言えないと思いますよ💦
熱とか出てないですか?

• らん

らん

ありがとうございます!

熱計らなかったです。。。
    今は体調良くなったので次からは熱はかろうと思います!

• 3月13日
ちゃん

わたしも、今までつわりはなかったのに13週目から吐き気がして食欲不振です。日によって体調が違い毎日ドキドキです。

• らん

らん

ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    似たような方がいてちょっと安心です。14週なのに今頃?ってちょっと不安だったので。
    今日は体調普通なので、いつ体調わるくなるかドキドキですね😭😭

• 3月13日
  • あ*み

あ*み

横から失礼します
    私は気圧にやられます。つわが落ち着いてもいい時期に結構ひどくなったりつらいです

• 3月19日