※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子には、白や柄物のボディスーツをどうコーディネートすればいいですか?ボディスーツを着せる場合、下着は必要ないでしょうか?

生後4ヶ月の女の子です。

長袖のボディスーツを何枚かもらいましたが
どのようにコーディネートしますか?
白と柄物があります。シンプルなもので
襟元には何もついていません!
ブルマなど履かせたり、サロペットみたいなものを
上から着せたりですか?🥰
参考に教えてください!😱

今は前開きのボディスーツタイプの下着の上に
カバーオールで家の中ではすごしていますが、
上のようなコーディネートの場合はボディスーツ
を着せるので下着は必要ないですよね?

コメント

mi

ボディースーツは肌着にしてます。

ひろ

女の子ならボディースーツ着せやすそうですよね❤️
トップスをインした格好になるので、ふわふわしたスカートとかブルマとかジャンパースカート着せてるお母さんが多かったです😊

も

私はシャツインしてる感じが苦手なので、上からノースリーブのワンピースとか着せたいです♡♡
白のボディには柄物で
柄物のボディにはデニムとかの
ワンピースとか(*^_^*)!

ボディースーツと下着は同じなので、下着は必要ないと思います!