※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

30週から入院中。子宮頸管短くて心配だったが、34週に改善し、退院の可能性が出てきた。旦那も喜んでいる。32週まで安静にして頑張る。

質問でもなんでもなくてすいません💦💦
30週から子宮頸管短くて入院してて、双子だから
絶対退院無理って思ってたのに…😢😢😢
34週に短くなってなければ退院できるかもって
本当に本当にこの言葉が嬉しい😢😢
旦那も早く帰ってきてほしいって言ってるからもう
嬉しすぎます😢😢
32週!!あと2週間頑張ろっ😊💕絶対安静にしてて
短くならないようにするっ!!

コメント

♡すんじょ♡

退院の言葉が聞けると本当に嬉しいですよね😢💓
私は切迫で入院していたのでお気持ちわかります😭
双子ちゃんなら尚更大変ですね😭
今のうちにとことん休みましょう💓

  • ゆい

    ゆい

    さっき先生が来てまた外泊したら言ってねぇって言われたときにずっとですかぁって聞いたら34週まで順調だったら退院できるかもしれない!って言われたから34週まで頑張ります!っていいました😢💕
    めちゃくちゃうれしいです😢😢
    双子なので絶対に無理って思ってました。。
    ゆっくりしたいとおもいます❤️

    • 3月12日