※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kano3126
妊娠・出産

大阪市内から交野市周辺に引っ越し検討中で、婦人科を探しています。産婦人科のおすすめや費用、食事内容を教えてください。2人目を授かっており、メリットやデメリットも知りたいです。

まだわかりませんが、大阪市内から交野市周辺に
引っ越すかもしれません。

それに伴い婦人科を探しています。
交野市又は枚方市周辺。
おすすめの産婦人科と費用と食事内容など
教えていただきたいと思います🙇‍♀️

ちなみに2人目を授かっています。
メリット、デメリットあれば教えてください

コメント

deleted user

私、枚方のイワサクリニックというところに通っています(^^)

個人病院なのに、普通分娩の場合は費用42万前後に変わり
全部屋個室です⭐️

料理もかなり豪華で美味しいらしいです💛

母子同室で、面会時間も夜20時まで
日曜日は朝の10時から面会可能です♪

水曜日と木曜日と土曜日は女医さんが居てます💭
看護師さんも優しい人たちばかりです♪

  • kano3126

    kano3126

    個室はいいですね!
    料理も美味しいなら検討範囲内ですね^ ^参考にさせていただきます。

    ありがとうございます😊

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友達でも面会できるそうです⭐️
    検診予約もしたことないですが
    待っても30分ぐらいですよ🙌🏻

    8ヶ月までに分娩予約したらいいそうなので、ゆっくり産院選びなさってください🌼

    • 3月12日
  • kano3126

    kano3126

    そうなんですね!
    まだ引っ越すかも定かではないので
    引っ越すとなった時はけんします!

    • 3月12日
deleted user

交野市住みじゃないのですが、
交野に住んでる子も
枚方のなりもとまで通っている子が
多いと聞きましたよ😊

私の友人(交野に住んでる)もなりもとに通っていました!

この辺ではとても人気なので
予約取れるかわかりませんが😂
だいたい補助券+980円
検査の際は手出し無しとかでした!

面会は身内のみしか無理ですが
病院は綺麗で先生も優しいですよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    食事はプロのシェフが入ってるので
    豪華で美味しいです💕
    そしてボリュームがありました!!

    • 3月12日
  • kano3126

    kano3126

    ネットでみてていいなーとはおもったんですが、費用が高いなーと感じたりもしてます…

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いんですね🤭
    息子を産んだ病院の方が高かったので
    安いくらいだと思ってました🤭

    • 3月12日
  • kano3126

    kano3126

    最初の子は里帰りで産んだのですが、出産の手当てプラス2〜3万の手出しだったのでちょっと高いなーと感じます😅

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね😭
    私帝王切開なので普通分娩の値段は
    知らないのですが😭💦

    でも私8wに分娩予約して
    12wの時には私が産む時期にもう分娩予約出来ない状態だったので

    今授かっていて
    まだ引っ越すかわからない状態なら
    分娩予約は間に合わないかもしれませんね💦

    • 3月12日
  • kano3126

    kano3126

    そうだったんですね。

    そんなに人気なんですね。
    運が良ければ空いてるでしょうし、その時にならないとわからないですね

    • 3月12日
rara

現在、枚方のなりもとレディースホスピタルに通っています!
先生、看護師さん共にとても親身になってくれるので安心して通っています😊💗
出産は、まだしていないのですが、友人がこちらで出産した時の話を聞いてたら、入院中のご飯も美味しかったと言ってました!
普通の日、普通分娩、大部屋で確か50万ちょっとだと言っていたような気がします!曖昧な記憶なので、間違えてたらすいません💦

  • kano3126

    kano3126

    最後の出産だったら贅沢もいいですね!次の子が男の子だったら、もう終わる予定にしてるので、その時は検討しようかなと思います(^^)

    • 3月12日
りおりお

交野市の藤原産婦人科医で娘を産みました!
外装は古い診療所みたいな感じですが、中の人達はとてもいい人たちです!3Dエコーはなしで、ちょっと今の新しい産婦人科とかと比べたら、機械が古かったり、予約取れなくて、診察は来た人順とかですが、
部屋は完全個室で、入院してる人も少なくて、悩んでることがあればなんでも聞いてくれてとてもいい人ばかりでした!藤原さんはすぐに切るって噂流れてるみたいですが、
私も友達で同じところの人はみんな普通分娩です!
おじいちゃん先生でとても優しい方なので、良かったらと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬