※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
妊活

生理予定日まであと3日で、腰の痛みが強くて心配です。妊娠した方の症状や検査薬の使用時期について教えてください。

生理予定日まであと3日。
今までの生理前症状とは比べものにならないくらい、腰が痛いです😢
同じようにいつもと違う症状があって、妊娠した方😊
具体的に症状など教えていただきたいです✩.*˚
また、いつ頃検査薬使いましたかー?

コメント

ゆじゅ

寒気がありました❗
寒気なんて風邪引かない限りないですし、それにここ数年風邪なんて引かなかったので💦

後は高温期8日目に1日だけ、大量におりものが出ました💦
普段は生理が近づくにつれて、おりものが少なくなるんですが😅

検査はフライングしたので、高温期11日目からしました🎵

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😊
    寒気ですか?確かに「風邪っぽい症状がでる」って言いますもんね!!
    私は今、花粉症で風邪だか花粉だか初期症状だか訳分からなくなってます🤣
    参考にさせてもらいます😋

• 3月13日
まいきー

私はいつもの生理前の腹痛や頭痛、腰痛が全くなくおかしいなぁ〜と思っていたら、生理予定日の2日前から前日にかけて胃痛、嘔吐、発熱(微熱)で胃腸炎みたいな症状が出て大変でした😭
あの時は胃腸炎だと思ってましたが、いつも胃腸炎ならけっこう長引くのに2日ですっかり良くなり、その後陽性が出たので、あれは着床時期の症状だったのかな?!って思います💦
あと、いつもよりおりものが増えました!

検査薬は少し我慢して、予定日の4日後に初めて使いましたよ✨😊

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😊
    着床の時期にそんな症状が出るなんて😰初めて聞きました!!!
    やっぱり皆さん、おりものが増えるんですねー。
    私、増えてないなー😭
    足の付け根はチクチクするし、生理前のお腹の痛みはないので期待してるんですが、少しでも初期症状に当てはめようとするの、良くないですよね!!!
    参考にさせてもらいます😋

• 3月13日
あんず

質問の回答にはなりませんが…生理予定日まであと2日です!
私は2日ほど前に足のつけねが痛かったです!ただの運動不足か?とも思ってますが…🤣
他には何にも症状ないんですが…今回タイミング合ってるはずなので期待しています。
お互い授かっていると良いですね!!

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😊
    わぁー!私と同じですね🤣
    私も足の付け根がチクチク痛くて、タイミングも取れたので期待してるんですがー。
    上の子も同じ歳ですね😍
    コメント下さって嬉しいです!!
    「二人目不妊」の言葉に負けずに頑張りましょ!!!
    お互いに赤ちゃんが来ますように✩.*˚

• 3月13日
  • あんこママ

あんこママ

ちなみに、検査薬はいつ使う予定ですか?😊

• 3月13日
あんず

そうなんです、上の子が同じ歳だしコメントさせてもらいました😊
去年からタイミングとってますがなかなか授からず…今回こそうまくいってるといいなーと思ってます!
検査薬は本当は今すぐでも試したいんですが、陰性だったときのショックが怖くて実はまだ手元にないんです😅
明日生理予定日なので、せめて2〜3日たってからかなと思ってます。その前に生理がこないことを祈ってます!🤣

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😊
    ウチもなかなか出来なくて😢
    予定日が近づくとソワソワして、もはや祈りますよね✩.*˚🤣🤣🤣
    生理じゃなくて赤ちゃんが来ますようにー❤️

• 3月14日