※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
ファッション・コスメ

みなさんお出かけの時どんな服装が多いですか?🙄私はもっぱらデニム、パ…

みなさんお出かけの時どんな服装が多いですか?🙄
私はもっぱらデニム、パーカー、Tシャツ、スニーカーが多いです🤣
スカートは1ヶ月に1回履けばいい方でカジュアル、ボーイッシュが多く女性らしさがかけてます…(笑)

コメント

ほり

妊娠前は細身のデニムに綺麗目なトップスが多かったですが、今はAラインのワンピースに厚手のタイツ…上も緩めなTシャツばっかり着て、ヨレヨレです(笑)

• ぴー。

ぴー。

私も妊娠中そんな感じでした🤣
    もう少しでかわいいお子さんに会えますね(*´ω`*)

• 3月12日
マロッシュ

大体息子に引っ張られてよれた薄手のニット、パンツ、スニーカーです😂
服もしばらく買ってません😅

• ぴー。

ぴー。

パンツ、スニーカー、ニット今年の冬大活躍でした🤣
    ヒールとかはかれてるママさん尊敬しちゃいます😫💦

• 3月12日

私もらぶさんと同じような格好で出かけてます😂
綺麗めな格好したくてもアクセサリー付けると引っ張られるし抱っこしづらいしでパーカー多めです👏👏
おかげで最近はスカート履くとお腹壊すようになりました🤦‍♀️笑

• ぴー。

ぴー。

アクセサリー好きですよね(笑)
    ネックレスとかめっちゃ引っ張られます🤣
    パーカー楽チンでいいですよね(*´ω`*)
    スカート冷えますもん😂
    夏になると足出したくないので更にはかなくなります…(笑)

• 3月12日
豆大福

普段はスカートが多いですね✨
デニム履く時は、ハイウエストスタイルが良く見えるもの履いてます!
カジュアルだけど女性らしい感じのコーデが多いです!

白雪ふみ

私は35歳になります。
古いですし、安物ですが、上品できれいめな女性らしい服装が大好き。

31sdmやanysisやfelouxなどを着ます。
逆にスカートしか履きません。パンツはスキニーが大嫌いなのでガウチョかワイドです。
靴はヒールのないパンプスです。

ただ30代は、らぶさんのような方が普通ですよ。

でも私はその手のテイストが嫌いなんで。
年齢、ママという理由で苦手なテイストをわざわざお金払って買いたくもないので気にせず好きな服を着ます。