※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかすみ
お出かけ

子供の誕生日記念に写真を撮りに行きたいなと思っており、広島市中区のs…

子供の誕生日記念に写真を撮りに行きたいなと思っており、広島市中区のstudio liliさんが気になっています。
ただメインの子供が2人いて(プラス1万で)、撮影枚数が60枚は少ないのかな〜どうなのかな〜と悩んでいます。
実際に行かれた方いらっしゃいましたら、もらったカット数、雰囲気などよければ教えてください。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

下の子の100日に行きました☺️
2人撮りましたが少ないとは思いませんでした!スタッフの方も優しくて楽しく撮影できましたしスタジオ可愛かったです💓わたしは全データにしました!

• いかすみ

いかすみ

コメントありがとうございます😊
    素敵なスタジオのようで安心しました☺️💓
    もしかしてアイコンのお写真もですかね?可愛いですね😍
    ちなみに撮影中はスマホなどで撮影は可能でしたか?

• 3月12日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうです💓この衣装は自前ですがスタジオにある衣装もどれも可愛かったですよ!小物も😍上の子の髪の毛も無料で軽く巻いたりしてくれました!
    邪魔にならない場所で、だったら撮影中でもカメラやスマホで撮って大丈夫でした🙆‍♂️

• 3月12日
  • いかすみ

いかすみ

そうなんですね!自前の衣装も素敵です✨さっそく予約してみようと思います!詳しくありがとうございました😊✨

• 3月12日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

グッドアンサーありがとうございます😊ステキな写真になるといいですね😍💓

• 3月12日