※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

最近旦那と些細な事で喧嘩します💨出産して実家にいます🎵週1旦那が実家…

最近旦那と些細な事で喧嘩します💨
出産して実家にいます🎵
週1旦那が実家に来てくれます‼️
実家の母にお願いして旦那と出かけます✨

しかし旦那と出かけて
帰ってきてからLINEするのですが
話したい事たくさんあるのに会ったとき全然聞いてくれず旦那も話さなきゃいけないことあとからLINEで言うのでイライラして喧嘩になり旦那は1週間くらいはLINE既読スルーします💦
週末になればやっと絵文字なしのLINEが来ます‼️
あたしも育児でイライラしてしまい旦那の嫌なところが見えてしまいついカーッとなってしまいます💧
喧嘩はしたくありません💦
最近は
里帰り終わったら3人でアパートで暮らすって言ったのにお金ないから無理とかお金たまったらアパートで暮らすとかコロコロ変わり義実家に行くのは汚ないので正直行きたくありません💨
ネズミが出るので💧
旦那が家に来たくないなら無理に来なくていいと言われ実家にいつまでもいるのは迷惑かけるのでGW前後には帰るつもりです💦
最悪あたしと娘二人でアパートで暮らそうかなって少し考えてます💦
意味わからない文ですみません😣💦⤵️

コメント

deleted user

旦那さん…
まだパパになった自覚がないのかもですね💦💦
別居長引くとめんどくさくなりますから、戻れるなら早く戻ったほうがいいですよ💦💦
旦那さんのことも頼りつつ、パパがいないとダメなの!三人で暮らしたいの!頼ってみてもだめそうですか?
お子さんと離れてる時間が長いほど旦那さんをダメにしちゃいそうなきがします…

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうですよね💦
    お金がないからって旦那働いてるのになぜたまったらアパートで暮らすって💧
    今まで何してたの?って思ってしまいます💨
    義実家に行ったら娘に何か起きたらって考えしまいます💦

    • 3月12日
わがまみー♥

私は里帰りしてませんが
1人目出産した時から旦那側の家にお世話になってます(金銭的に余裕が無いため)
お金貯めていずれ引っ越せるなら頑張れる!と思ってお世話になり始めましたが、今思うとキツキツでもそのままアパートに住んでた方が良かったと後悔してます( ̄▽ ̄)(精神的に)
私的に義実家は長く居れば居るほど何かしら嫌なとこしか見えなくなり、トラブルが起きると学んだので。
あとお金も貯めるって話になっても貯まらずにいる状況です😭
アパートで暮らせるならそちらの方が良いかなと。😅

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    旦那の家にいて義母は娘の面倒見れないとはっきり言われました‼️
    一人で育児するならアパートにいたほうが気持ちがらくだなって考えて💦
    旦那は自分の家汚ないって感じないみたいで💦

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    向こうから面倒みれないと言われたなら尚更アパートの方がおすすめです!
    こっちの家もすごく汚くて、憂鬱です。😭
    汚いって感じてもらえないのは辛いですね😅まだうちの旦那は汚いと理解してくれていて、私も協力して早く引っ越せるように頑張ります笑

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    いい旦那さんです👌
    保育園って誰か家にいたら預けられないって聞きますがそうですか?
    旦那は自分の家がいいみたいで💦

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    健常者で働いてない人がいると入れないと思います。詳しくないのでよくわからないのですが。
    そうなんですかぁ……核家族派なので理解できないです。、😭笑

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    義母が家にいて夜働いてて義母に面倒見てもらいたくなくて💧
    アパートならあたしも働きに復帰できるので旦那より娘が一番なので💨

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    いやですよね……
    うちの旦那が家出る気ない人ならとっとと息子と一緒にアパートで暮らしてますね笑笑
    お子さん1番です!主さんの意思を尊重に行動して大丈夫だと思います!
    大変だと思いますが……😭

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ですよね🎵
    旦那は別居でもいいって言われました‼️
    別居でも養育費とか旦那払わなきゃいけないですよね?

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    別居でもいいなら養育費は貰いたいとこですよね!

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    前喧嘩した時別居でって旦那からLINEで言われ養育費払ってって言ったら払うって言ってました‼️
    今お金ないからアパート住めないって言ったのに別居しても養育費払わなきゃいけないからお金いるのに矛盾してるなって思います‼️
    どっちにしろお金はかかるんですよね‼️

    • 3月12日
わがまみー♥

そうですよね笑笑
お金ないのに養育費払えるっていくらで考えてるんですかね。わら

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    前養育費5万しかやれない❗️支払いあるからって言われました(笑)

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    養育費で5万は妥当なのですか??🙄笑

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    養育費ってもっともらえますよね⁉️

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    ちょっとわからないんですが!少ないって思いました笑

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    養育費って100万とか話聞きます💨

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    ね、年間でですか、ね?!笑笑

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    あたしもいまいちわからなくて💦

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    月なら最低10万欲しいとこですけど笑笑

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    前に10万って言ったら支払いあるし小遣いなくなるって言われました(笑)

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    いやいや小遣いより養育費優先に考えないんですか笑
    わたしならブチ切れ発言ですよ!?!

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    自分のことしか考えてないんです💦
    呆れてます💧

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    別居の話がでてるなら
    離婚も考えてらっしゃいますか?

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    最悪離婚も頭に入れてます💦

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    将来明るい未来がなさそうなら早めの方が良いですよね……😣

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント思います💨

    • 3月12日
  • わがまみー♥

    わがまみー♥

    すいません赤の他人がそんなことまで口出ししてしまって😭
    どうか主さんの幸せが訪れますように🙏🙏🙏😂

    • 3月12日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    大丈夫ですよ✋

    • 3月12日