※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
その他の疑問

男の子のお子さんがいる方に質問です(*^^*)小1息子がいるのですが、今年…

男の子のお子さんがいる方に質問です(*^^*)

小1息子がいるのですが、今年初めて
隣の席の可愛い女の子に
バレンタインチョコをもらいました!☺️
しかも手作りチョコ🍫💕

ホワイトデーのお返しってどうしたら
いいんでしょうか??🤔

もらった時は、バレンタインの数日後に
授業参観があって、その時にその子の
お母さんから渡していただきました☺️

普段は授業に関係のないものは
持って行ってはいけないし、
授業参観などの行事もしばらく
もうないので、どうしたらいいのかと
悩んでいます😂

そしてお返しするとしたら、
どんなものをお返しすると良いと思いますか?🥰

皆さんからのアドバイスお待ちしております💕

コメント

さみり

甥っ子の話ですが、
お菓子はママが選んで、子どもは手紙を書いて家まで持って行ってますよ☺️

3姉弟ママ(^^)

うちは、女の子なのですが…チョコをあげたいと言ったんですが、学校にもって行けず💦お友達のお母さんにお家を聞いたので、届けに行きました‼︎
昨日、その子がお返しだと言って、家まで届けてくれました。中身は、自由帳でした。娘は大喜びでした😊
可愛いハンカチとか、自由帳、連絡帳とかだと使えるし、金額的にもちょうど良いかと。