※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵日検査薬で8日に強陽性。体温上昇とオリモノが出現。排卵後ものびおりはありますか?

排卵日検査薬を使ってタイミングをとってるのですが
8日がアプリ排卵日予定日でその日に強陽性でました!(夜頃~9日にかけて排卵日)。ですが、今日体温上がってきたのですが、オリモノが出てきました!!排卵日終了後ものびおりはでますか??
基礎体温は
8日 36.17
9日 36.02
10日 36.05
11日36.39
12日36.53

コメント

ゆじゅ

個人差はあるかと思いますが…
私の場合、1月は排卵日当日と排卵後にのびおりが出ましたが、2月は排卵日前日と当日にのびおりが出ました💦

• みかん

みかん

そうなんですね、、。排卵日は検査薬使ってるのとオリモノでてたのであってると思うのですが…今まで排卵日後に排卵日前と同じようなオリモノ出たことなかったので…😭😭

• 3月12日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

そうなんですね💦

私自身も排卵前にのびおりが出るものだと思っていましたが…
    基礎体温と共に身体の観察?と症状を記録していたら、月によってのびおりが出るタイミングが違う事に気が付きました💦
    普段と違う事が起きると何で⁉️⁉️
    ってなりますよね😂

• 3月12日